あぁー
なんかな・・・
すっごぃ今日いらついたね・・・
原因:塾
笑
なんかうざい
ってか
女子ってすんごぃウザイ・・・
っとわいってもまともな男子居ない・・・
もう馬路無理
ほんっとになんか・・・
楽な女子って
ほんっとに少ないよね・・・
てぁほとんど居ないんぢゃあぁね!?笑
Hちゃんしか居ない!ってくらいかなあ・・・w笑
明後日に
なって・・・
あぁー中③の夏えんじょりてーーーー↑↑↑
あぁー
なんかな・・・
すっごぃ今日いらついたね・・・
原因:塾
笑
なんかうざい
ってか
女子ってすんごぃウザイ・・・
っとわいってもまともな男子居ない・・・
もう馬路無理
ほんっとになんか・・・
楽な女子って
ほんっとに少ないよね・・・
てぁほとんど居ないんぢゃあぁね!?笑
Hちゃんしか居ない!ってくらいかなあ・・・w笑
明後日に
なって・・・
あぁー中③の夏えんじょりてーーーー↑↑↑
高校見学いったよぉー
他中とむっちゃからんだw
なんか。。。
高校見学は充実ッw
でも・・・メンツ的に
・・・←
だった・・・
行き帰り
たのしなかったあ・・・
笑
まぁ―海明はたのしいだろうなっ!笑
日大もまぁまぁたのしいとおもうッ!
まぁ―楽しいのNo.1←だかんねえ・・・
この受験生。
どんだけ効率よくenjoyできるか
ってのが、
いい夏のすごしかたなんじゃぁーね?笑
ネタ切れ
bye-bye