あぁー

なんかな・・・

すっごぃ今日いらついたね・・・

原因:塾


なんかうざい

ってか

女子ってすんごぃウザイ・・・

っとわいってもまともな男子居ない・・・

もう馬路無理

ほんっとになんか・・・

楽な女子って

ほんっとに少ないよね・・・

てぁほとんど居ないんぢゃあぁね!?笑

Hちゃんしか居ない!ってくらいかなあ・・・w笑


明後日に

なって・・・



あぁー中③の夏えんじょりてーーーー↑↑↑

高校見学いったよぉー

他中とむっちゃからんだw


なんか。。。

高校見学は充実ッw

でも・・・メンツ的に


・・・←


だった・・・



行き帰り

たのしなかったあ・・・



まぁ―海明はたのしいだろうなっ!笑

日大もまぁまぁたのしいとおもうッ!


まぁ―楽しいのNo.1←だかんねえ・・・


この受験生。

どんだけ効率よくenjoyできるか

ってのが、

いい夏のすごしかたなんじゃぁーね?笑



ネタ切れ

bye-bye