はぃ
お母さんむかつきやすな、、、
聞いてくれた子あんがとなあんw笑
まじで信用しててなんでも語れる子やかんなあ~w
Hチャン最高やろw笑笑笑笑笑
いっつも一緒に居っても飽きんのやけど。。w笑
良い事だ!笑
Y君いいねーw笑
かっこよすぎw笑
はぃ
お母さんむかつきやすな、、、
聞いてくれた子あんがとなあんw笑
まじで信用しててなんでも語れる子やかんなあ~w
Hチャン最高やろw笑笑笑笑笑
いっつも一緒に居っても飽きんのやけど。。w笑
良い事だ!笑
Y君いいねーw笑
かっこよすぎw笑
溜息と膝だけはつきたくない!
↑って湘南の歌詞にあったきが・w笑笑笑
ほんとやわ
つっか
MとMとKとIうざすーー。
うん
しかもすんごいこときいちゃったからね。。。
Kのちゃうほうが
二人で歩いてるのをみたいってゆってたらしい
まじめありえんからね
つか
ぶかつのときゆってたけど
マジ常識ねー!っておまえがゆってたのに
一番お前が常識ない。
あぁーないわー
うんw笑
ないない
でもHチャン
あるわ
もー最近ほんとないわー
まじめウザイ。
なんなんかなあ・
いいほどばらしといてさあ
KとかMとかIとか
くそまじめうざい!
んでなんできれとんの!?とかおもうわ
マジ性格わりぃ・
あぁー
まじほんと萎える・・
3組最高だわ・・・
もうほんと気分屋とか糞イラつく。
まじもうなんなんだし
ほんとうに嫌や。
かすやん!?とか思う
いかん・・・
周りに流されてる。
そんで骨格下がって運気も下がるんだよね・・・
↑いつものぱタあん萎
↑ほんまでっかTVでやってた笑笑笑
笑お・・・
まじめ・
Hちゃん助けてー・・・泣
Hちゃんだけが救い・・泣!!!!
いっぱい聞いてもらって萎えるかも知れんけど
スルーしてくれてかまわんから
聞いてる振りだけでいいから
いっぱい語るでいっぱいスルーしたって・・笑
ごめんね。。。
高校いっしょやなかって
まじめごめんけど、、、
一生つづかせよ!?この友情的なー?笑笑笑
マジでガチであちーよ!?
この・・・なッw
たのみまーっす笑
好きよッ☆うっふん***
だーーーーいすきー
Hちゃんと○○○さんw