ひっちーがー!



ひっちーがー!!



ひっちーがー!!!



ひっちーがー!!!!


ナンヤネン

笑笑笑




私はひっちーのことすきなのにー笑笑笑

片思いでおわるんかあな・・・泣




笑笑笑笑笑笑笑


レズかて笑笑笑

最近ふっつーやなーW


Hちゃんとはなんか

さらに深くなった気がするW


ぇぇこっちゃあーW

ちゃんとひっちーほーけー←の意味わかってくれたしW


ウケッ


でも大好きだッ!!!


両方ねW笑笑笑


あぁー

おもろいおもろいW


明日岐阜もしあるけど真面目やる気でんし。。。

やく6時間だべ!?


ないない・・・・泣




なんやろー

今日アクアに小森純ちゃん来たらしい!!!むちゃくちゃいきたかた・・・泣

明日の岐阜もしなかたら

絶対今日行ってた!!


あぁ~

なんかいいことないかなーW


でもいまこうなってる現実時点でもう

幸せやけどねー

人間って絶対いまよりもっと!っていう欲だすんだよねーW

それがいいほうに転がればいいけどW笑笑笑


うんW

またねッ!!!

Hちゃん!あしたいけたら絶対いく!




はいッ!久々で


最近のこといいます

まずノーヘル見つかってチャリ通禁止令

↑①3~4回目

 ②先生が怒鳴ってんのに逃げた

 ③反省がみられない

ですね。w笑

んで、、それになったのが木曜日で金曜日の朝30分くらい遅刻して学校いったけど3~4人の先生に3人で怒られたー

でも金曜日、チャリあかんゆわれつつチャリでいって個人的におこられ・

はぁ・・・笑

あきれるよ・w


今日の月曜日、、、

友達ん家までチャリで行って

そからあるいたったよ・・・

なんて先生想いなんだか・タヒ

糞糞糞つかれた・・・

猫背になりそう笑


チャリ事件はココまででえ、、、

土曜日、、、


日曜日、、、

遊ぶ予定やったのに、、、

とーちゃん、かーちゃん、、、何でオンの!?

イミフー

とぉちゃんは友達ん家のリフォームが無くなったから

一日ひまになったらしく・・・

かあちゃんはなんかしらんけど帰ってきやがって、、、

台無しやないの・・・せっかくの・・泣泣泣


ほんとうにごめんねえ・・・!

ゆるしてくらさい!!!


んで

今日にいたりいーw笑笑



あっ!新しい班になったんやw笑

男子の一部以外最悪・・・

女子はひーちゃん最狂ね--!!!笑笑笑笑

ほんま今日楽しかった!!!w

この楽しさフォーエバーやおー笑笑笑

また水道いこーねッw笑笑笑

会うためw笑



んじゃー

塾いくか・・・ッ笑笑笑