ひっちーがー!
ひっちーがー!!
ひっちーがー!!!
ひっちーがー!!!!
ナンヤネン
笑笑笑
私はひっちーのことすきなのにー笑笑笑
片思いでおわるんかあな・・・泣
笑笑笑笑笑笑笑
レズかて笑笑笑
ひっちーがー!
ひっちーがー!!
ひっちーがー!!!
ひっちーがー!!!!
ナンヤネン
笑笑笑
私はひっちーのことすきなのにー笑笑笑
片思いでおわるんかあな・・・泣
笑笑笑笑笑笑笑
レズかて笑笑笑
最近ふっつーやなーW
Hちゃんとはなんか
さらに深くなった気がするW
ぇぇこっちゃあーW
ちゃんとひっちーほーけー←の意味わかってくれたしW
ウケッ
でも大好きだッ!!!
両方ねW笑笑笑
あぁー
おもろいおもろいW
明日岐阜もしあるけど真面目やる気でんし。。。
やく6時間だべ!?
ないない・・・・泣
なんやろー
今日アクアに小森純ちゃん来たらしい!!!むちゃくちゃいきたかた・・・泣
明日の岐阜もしなかたら
絶対今日行ってた!!
あぁ~
なんかいいことないかなーW
でもいまこうなってる現実時点でもう
幸せやけどねー
人間って絶対いまよりもっと!っていう欲だすんだよねーW
それがいいほうに転がればいいけどW笑笑笑
うんW
またねッ!!!
Hちゃん!あしたいけたら絶対いく!
はいッ!久々で
最近のこといいます
まずノーヘル見つかってチャリ通禁止令
↑①3~4回目
②先生が怒鳴ってんのに逃げた
③反省がみられない
ですね。w笑
んで、、それになったのが木曜日で金曜日の朝30分くらい遅刻して学校いったけど3~4人の先生に3人で怒られたー
でも金曜日、チャリあかんゆわれつつチャリでいって個人的におこられ・
はぁ・・・笑
あきれるよ・w
今日の月曜日、、、
友達ん家までチャリで行って
そからあるいたったよ・・・
なんて先生想いなんだか・タヒ
糞糞糞つかれた・・・
猫背になりそう笑
チャリ事件はココまででえ、、、
土曜日、、、
塾
日曜日、、、
遊ぶ予定やったのに、、、
とーちゃん、かーちゃん、、、何でオンの!?
イミフー
w
とぉちゃんは友達ん家のリフォームが無くなったから
一日ひまになったらしく・・・
かあちゃんはなんかしらんけど帰ってきやがって、、、
台無しやないの・・・せっかくの・・泣泣泣
ほんとうにごめんねえ・・・!
ゆるしてくらさい!!!
んで
今日にいたりいーw笑笑
あっ!新しい班になったんやw笑
男子の一部以外最悪・・・
女子はひーちゃん最狂ね--!!!笑笑笑笑
ほんま今日楽しかった!!!w
この楽しさフォーエバーやおー笑笑笑
また水道いこーねッw笑笑笑
会うためw笑
んじゃー
塾いくか・・・ッ笑笑笑