テスト

しゅうりょおー!!!


はい!頑張ったねw笑笑笑


一番自信あんの、、、

数学←うん!


ないの、、、

英語←うん・・・


残念だよねー笑


別にね・・留学する予定もない!しかも

英語とかね。使わないじゃん!笑笑笑


数学はねwいいねッ

あの解けた時の快感!??笑最高よーw


あぁーあとね・・・うん


なんやろおなあ・・・w


もうすぐ中間テストですわー

まじもう萎えるねw笑

350キープだなッw

がんばろッ!

打倒あいつ。笑イェイ★


最近

あの毛がきになる笑

あっ下ぢゃあなぃw笑