Kitty☆のブログ -3ページ目
テスト
しゅうりょおー!!!
はい!頑張ったねw笑笑笑
一番自信あんの、、、
数学←うん!
ないの、、、
英語←うん・・・
残念だよねー笑
別にね・・留学する予定もない!しかも
英語とかね。使わないじゃん!笑笑笑
数学はねwいいねッ
あの解けた時の快感!??笑最高よーw
あぁーあとね・・・うん
なんやろおなあ・・・w
もうすぐ中間テストですわー
まじもう萎えるねw笑
350キープだなッw
がんばろッ!
打倒あいつ。笑イェイ★
最近
あの毛がきになる笑
あっ下ぢゃあなぃw笑

