あいうえおー笑


どでもいし笑



うんw

今日


むちゃあたのしかたw


昼前、寝てて

昼から、塾いって

夜、焼肉食べにいって

それから、オケいって

いま、ひっちーとメールちゅ


さいこうだあねっ!


でも

ゆうくんとメールしてなあい。。。

でもそれは

私がメールしないって決めた!

自分からはしないって


そいで

明日に備える的な?笑


絶対に明日渡してみせるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう何で今週こんなに

ないの・・・。。


あえんし泣

3日しかないとか・・・

萎えるー


明日会えたとしても、、、

明日あったら

次の日から土日だし・・・

もうなんなん・・・

しかもテストとかー

萎え萎えー笑!!!


もーーーーーーーーいやッ!


はい。


もうね・・・・



はぁ・・・


ねッ


あぁーー!

今日理科の授業中、お茶のんで

注目浴びた。


うんー


そんだけw


今ねー

牛乳アーモンド

↑ってやつ食べてる


びみょお笑



あぁーあのピザ

食べてみたいw



もー笑

あいうえおー


↑ってかくのが

最近塾の壁に書くのが

はまる

ハィ!笑



とかー色々w笑



なんやろーねッ


学校始まるw

すんごぃ嬉ィよねえ☆!!!!!



あえるんだよー

あえるって・・・うんw


嬉しすぎやんw!?



ハハハハハハッ


なんもかくことねッw


ひっちーにはなすことはあってもねッ