今日はー体育大会っしたねッw
むちゃくちゃ頑張った!!!
徒競走はぁー
2位だった・・・
でお頑張ったてw笑
しかも
奴と順位いっしょっていうねえ~笑!!!
最高だあーw
だぁ~りん★ちゅ
笑
あとお・・・
学年種目ねッw
今まで3組は4位ばぁ~っかだったのに・・・
練習でねッw
でもー
やっぱ本物は本番に強いのかねw
ついに最初で最後の1番とっちゃいましたよw笑
すんごぃ嬉しいw笑
はちの字ジャンプは・・・
あんまいい結果ぢゃあなかった・・・
ムチャ糞引っかかった・・・泣
でもなんでだろねw
勝つときは
絶対いいけっかなんだよねw
あれほど引っかかっても
全校3位だしねッw
団対抗は・・・
女子4位・・・うん
男子も・・・
男子は色々あた・・・
Sさんむちゃあくっちゃあ頑張ってたし!!!!!!
まじアレはダレもが認める!!!
あれは心ヤラれたよ・・・泣
ほんとうにアレはドラマやなッ・・・
みんな感動してた・w
応援はーなんとか
優勝したよぉ~ん
でもいろいろあったけどねッw
まぁー勝ちは勝ちだしッ!
Hちゃんもゆーてたよーに
赤団が一番拍手おおかったしw
そんでもって
学年優勝とったあー
結果;
総合優勝・・・青
応援優勝・・・赤
3年学年優勝・・・3の3(赤)
We are champion!!!!
Yea--------------------------i!!!!!!!!!!!