今日はー体育大会っしたねッw


むちゃくちゃ頑張った!!!

徒競走はぁー

2位だった・・・

でお頑張ったてw笑

しかも

奴と順位いっしょっていうねえ~笑!!!


最高だあーw


だぁ~りん★ちゅ




あとお・・・

学年種目ねッw


今まで3組は4位ばぁ~っかだったのに・・・

練習でねッw

でもー

やっぱ本物は本番に強いのかねw

ついに最初で最後の1番とっちゃいましたよw笑


すんごぃ嬉しいw笑


はちの字ジャンプは・・・

あんまいい結果ぢゃあなかった・・・


ムチャ糞引っかかった・・・泣


でもなんでだろねw

勝つときは

絶対いいけっかなんだよねw

あれほど引っかかっても

全校3位だしねッw


団対抗は・・・

女子4位・・・うん


男子も・・・

男子は色々あた・・・

Sさんむちゃあくっちゃあ頑張ってたし!!!!!!

まじアレはダレもが認める!!!

あれは心ヤラれたよ・・・泣

ほんとうにアレはドラマやなッ・・・

みんな感動してた・w


応援はーなんとか

優勝したよぉ~ん

でもいろいろあったけどねッw

まぁー勝ちは勝ちだしッ!

Hちゃんもゆーてたよーに

赤団が一番拍手おおかったしw


そんでもって

学年優勝とったあー


結果;

総合優勝・・・青

応援優勝・・・赤

3年学年優勝・・・3の3(赤)


We are champion!!!!


Yea--------------------------i!!!!!!!!!!!





最近しあっわせ☆

電話できたしねッドキドキ

つか本気で好きやドキドキ

真面目に結婚とか・・・イッチャッタリシテドキドキ

だってゆってくれるんだもんねえ・・・

嫁になって←ってドキドキ

うれしすぎるしょ・・・

本気で惚れるキスマーク

ソレを文句一つ言わず聞いてくれる

Hちゃんも大好きだしッドキドキドキドキドキドキ

あーゆーこが親友てゆーんだよねッ