はい
こんちゃあw
私はぁー
実は。。。つい最近この
アメブロ
↑を、
退会したのよぉーん
最高ランキング!
1000位代☆
神ぢゃねぇ~!??
結構そんときは
頑張ってたw藁
でもさぁ・・・
勉強に身いれたいなあ・・・
っておもって
ブログめんど・・・
って正直思ってしまったわけよ・・・
それで・・・
悩んだ末・・・
退会・・・
っという残念な方向にw
そいで
またアメブロはじめた理由はああ
やっぱなんか寂しいな・・・・
っておもって
『ランキングとか気にせず
自分のペースでカキすりゃよくねっ!??』
って思ってw
再開したのよぉ~ん
んまぁー
ほんまに、
ブログ書くだけなんで・・・
よろちゅッ☆
絡んでくれるィ子ゎ・・・
メッセしてちゅーん
一応書いとく
中③
東海地方出身
A型
女の子←
バレー部(もう引退しちゃったけど・・・泣)
よろちゅ☆