はい 

こんちゃあw


私はぁー

実は。。。つい最近この

アメブロ

↑を、

退会したのよぉーん



最高ランキング!

1000位代☆

神ぢゃねぇ~!??

結構そんときは

頑張ってたw藁


でもさぁ・・・

勉強に身いれたいなあ・・・

っておもって


ブログめんど・・・

って正直思ってしまったわけよ・・・


それで・・・

悩んだ末・・・

退会・・・


っという残念な方向にw




そいで

またアメブロはじめた理由はああ


やっぱなんか寂しいな・・・・

っておもって

『ランキングとか気にせず

 自分のペースでカキすりゃよくねっ!??』


って思ってw


再開したのよぉ~ん


んまぁー

ほんまに、

ブログ書くだけなんで・・・

よろちゅッ☆


絡んでくれるィ子ゎ・・・


メッセしてちゅーん


一応書いとく


中③

東海地方出身

A型

女の子←

バレー部(もう引退しちゃったけど・・・泣)


よろちゅ☆