なんなんやろおなあ・・・


ホントなえる・・・



返信ないとか馬路勘弁・・・



Hちゃんの携帯わざわざかりてまでメールしたのにさあ・・・

なんで今日返信ないの・・・


仁美ちゃんだって消してくれるっていったから

奴のメアドでおくれたんだでえ・・・・


もっと私の友達信じよ・・・


とか思う・・・



おねがぃ!!!

返信してっ!!!

にたてます、

からしがとけれど。

もの

とき

体言

のでのに

せるうられるよおうないぬ



知りたいコ

聞いてw

なぁーんか

最近


びんみょぉ←


うん

サゲ↓↓



なぁーんか

なあ!”#$%&’()的な〇ぷ