きょうは学校で調理実習をしました♪
今回はピッツァとコンソメジュリアンとフルーツサラダ(・ω・)★
ピッツァおいしかったぁ♪
フルーツサラダも意外とおいしかった(ω)
コンソメジュリアンは分量間違えて
ちょっとからかったけど・・・・^^;
今度やるときは中華らしい!
八宝菜と中華スープと杏仁豆腐♪
はやくやりたいなぁ・・・
最近ベースしはじめた!!
がんばって、うまくなれるといいなぁ・・・・・
その前に受験がんばらないとね^^;
きょうは学校で調理実習をしました♪
今回はピッツァとコンソメジュリアンとフルーツサラダ(・ω・)★
ピッツァおいしかったぁ♪
フルーツサラダも意外とおいしかった(ω)
コンソメジュリアンは分量間違えて
ちょっとからかったけど・・・・^^;
今度やるときは中華らしい!
八宝菜と中華スープと杏仁豆腐♪
はやくやりたいなぁ・・・
最近ベースしはじめた!!
がんばって、うまくなれるといいなぁ・・・・・
その前に受験がんばらないとね^^;
きのうは、岡山までお買い物~♪
Heatherでずっといいなぁっておもってた
ニットガウンを購入(・・*)
めっちゃ着心地よくていい感じ♪
そのあと、Twinkleさんがでるエンターテイメントチャレンジを見に行きました♪
もちろんTwinkleさんに投票しました~(・ω・)★
見事グランプリをとられてほんとによかったです!
またライブがあったら聴きにいきたいなぁ・・・
きのうで文化祭、体育祭が終わったー(∀)★
文化祭では、うちのクラスが
模擬店の部で1位!!
そして青ブロック総合優勝!!
ほんと優勝できてよかった♪
体育祭終わって青ブロック3年生で打ち上げ♪
料理もめっちゃおいしかったし、みんなとたくさん話ができて楽しかった(ω)♪