きょうは学校で調理実習をしました♪


今回はピッツァとコンソメジュリアンとフルーツサラダ(・ω・)★



ピッツァおいしかったぁ♪

フルーツサラダも意外とおいしかった(ω)


コンソメジュリアンは分量間違えて

ちょっとからかったけど・・・・^^;



今度やるときは中華らしい!


八宝菜と中華スープと杏仁豆腐♪


はやくやりたいなぁ・・・



最近ベースしはじめた!!

がんばって、うまくなれるといいなぁ・・・・・


その前に受験がんばらないとね^^;

きのうは、岡山までお買い物~♪


Heatherでずっといいなぁっておもってた

ニットガウンを購入(・・*)


めっちゃ着心地よくていい感じ♪



そのあと、Twinkleさんがでるエンターテイメントチャレンジを見に行きました♪


もちろんTwinkleさんに投票しました~(・ω・)★



見事グランプリをとられてほんとによかったです!


またライブがあったら聴きにいきたいなぁ・・・



きのうで文化祭、体育祭が終わったー(∀)★


文化祭では、うちのクラスが

模擬店の部で1位!!


そして青ブロック総合優勝!!


ほんと優勝できてよかった♪



体育祭終わって青ブロック3年生で打ち上げ♪


料理もめっちゃおいしかったし、みんなとたくさん話ができて楽しかった(ω)♪