入試終わりました!!


はぅ~~

開放感と疲労感やばい。


とりあえず終わったーヽ(・・*)ノ



ストレスもこれで減るはずw


明日はゆっくり過ごして

疲れを取りたーい


でも誕生日プレゼント買わないとなぁ

学校のセーターも買わないと・・・・・・


やることいっぱいだ(´・・)



Fine fineいこっかなぁ♪



今日はとうとう入試の日です。


めっちゃ緊張するよ~(><)



午後からだから午前中はずっと緊張しっぱなしだよ(・・;)




声がぜんぜんでなくてほんとにやばいよ~~


がんばらんとなぁ・・・

きょうも学校(ω)


初の面接練習してきました!


もぉ緊張で言葉が出てきません・・・・

こんなんで土曜日大丈夫なんかなぁ(・・`)


まぁ明日もみんなで面接練習しにいかんとね^^


がんばるぞっ(`・・´)★



なにげに今日から試験週間なんだよね・・・

勉強なんて知らないww


でも成績下げたくないから

それなりにがんばらないといけないなぁ・・・・


試験週間と入試がかぶるって最悪だ~~


まぁ試験勉強なんて毎回そんなにしてないけどねw



よし、お風呂はいってベースしようかな♪