入試終わりました!!
はぅ~~
開放感と疲労感やばい。
とりあえず終わったーヽ(・・*)ノ
ストレスもこれで減るはずw
明日はゆっくり過ごして
疲れを取りたーい
でも誕生日プレゼント買わないとなぁ
学校のセーターも買わないと・・・・・・
やることいっぱいだ(´・・)
Fine fineいこっかなぁ♪
入試終わりました!!
はぅ~~
開放感と疲労感やばい。
とりあえず終わったーヽ(・・*)ノ
ストレスもこれで減るはずw
明日はゆっくり過ごして
疲れを取りたーい
でも誕生日プレゼント買わないとなぁ
学校のセーターも買わないと・・・・・・
やることいっぱいだ(´・・)
Fine fineいこっかなぁ♪
きょうも学校(ω)
初の面接練習してきました!
もぉ緊張で言葉が出てきません・・・・
こんなんで土曜日大丈夫なんかなぁ(・・`)
まぁ明日もみんなで面接練習しにいかんとね^^
がんばるぞっ(`・・´)★
なにげに今日から試験週間なんだよね・・・
勉強なんて知らないww
でも成績下げたくないから
それなりにがんば らないといけないなぁ・・・・
試験週間と入試がかぶるって最悪だ~~
まぁ試験勉強なんて毎回そんなにしてないけどねw
よし、お風呂はいってベースしようかな♪