今日も学校・・・
テスト前だから暇な授業が多い
座学ばっかりでつまんない(・・`)
明日からテストだけど
全然勉強してないんですけどw
どーしましょww
まぁなんとかなる!(`・・´)
いままでなんとかなってきたから!w
あーー
服ほしい、遊びたい
でもお金ない
でもバイトしない
矛盾ですよねw
Heatherの服とかほんと全部ほしいくらいなのになぁ
今日も学校・・・
テスト前だから暇な授業が多い
座学ばっかりでつまんない(・・`)
明日からテストだけど
全然勉強してないんですけどw
どーしましょww
まぁなんとかなる!(`・・´)
いままでなんとかなってきたから!w
あーー
服ほしい、遊びたい
でもお金ない
でもバイトしない
矛盾ですよねw
Heatherの服とかほんと全部ほしいくらいなのになぁ
なんか最近ささいなことでイラつくわぁ
いきなりキレられた意味がわかんない
早く家でたいなぁ
まぁ来年からはひとり暮らしするけどね^^
いらいらいらいら・・・・・・・
きのうスマホの着信音シンプルなのに戻した(・・*)
前まで自分で作ったやつとかだったけど
メールのたびにに音楽流れるのなんかうっとおしくなったw
きょうは家でまったりすごしたぁ^^
休日っていいなぁ~(・・*)
きのうは夜に先輩から急なお誘いがあって
岡山で食 事してきました♪
ひさびさに会ったから、いろんな話できて楽しかった(・・)♪
来週は先輩と友達とひさびさに部活いく予定!
絶対筋肉痛なるわぁ(´・・)
次の日動けなくなる・・・・w
体力落ちてると思ったから
きょうジムに行ってちょっと汗流してきた(・・;)
明日はがっこうだぁ(・・`)
また一週間がはじまるよ・・・