今日も学校・・・


テスト前だから暇な授業が多い

座学ばっかりでつまんない(・・`)


明日からテストだけど

全然勉強してないんですけどw


どーしましょww



まぁなんとかなる!(`・・´)

いままでなんとかなってきたから!w



あーー

服ほしい、遊びたい

でもお金ない

でもバイトしない


矛盾ですよねw


Heatherの服とかほんと全部ほしいくらいなのになぁ



なんか最近ささいなことでイラつくわぁ


いきなりキレられた意味がわかんない


早く家でたいなぁ


まぁ来年からはひとり暮らしするけどね^^



いらいらいらいら・・・・・・・




きのうスマホの着信音シンプルなのに戻した(・・*)


前まで自分で作ったやつとかだったけど

メールのたびにに音楽流れるのなんかうっとおしくなったw



きょうは家でまったりすごしたぁ^^


休日っていいなぁ~(・・*)



きのうは夜に先輩から急なお誘いがあって

岡山で食事してきました♪


ひさびさに会ったから、いろんな話できて楽しかった(・・)♪


来週は先輩と友達とひさびさに部活いく予定!

絶対筋肉痛なるわぁ(´・・)


次の日動けなくなる・・・・w



体力落ちてると思ったから

きょうジムに行ってちょっと汗流してきた(・・;)



明日はがっこうだぁ(・・`)


また一週間がはじまるよ・・・