最近9時くらいに寝て4時くらいに起きる生活が続いていますw
無駄に早寝早起きw
きのうはなぜか1日はやく合格通知が来てましたw
なんでやーー
まぁとりあえず春から専門学生となることができそうです♪
お部屋決めなきゃねー
家具も買わないとねー
楽しみだぁヽ(・・*)ノ♪
きのう席替えした!
窓際の前から4番目!
1個まえに移動しただけw
またあったかい席ですねー
こりゃ寝ちゃいますねww
今日は芸術鑑賞!
劇見るらしい・・・・・
絶対眠いよねw
最近9時くらいに寝て4時くらいに起きる生活が続いていますw
無駄に早寝早起きw
きのうはなぜか1日はやく合格通知が来てましたw
なんでやーー
まぁとりあえず春から専門学生となることができそうです♪
お部屋決めなきゃねー
家具も買わないとねー
楽しみだぁヽ(・・*)ノ♪
きのう席替えした!
窓際の前から4番目!
1個まえに移動しただけw
またあったかい席ですねー
こりゃ寝ちゃいますねww
今日は芸術鑑賞!
劇見るらしい・・・・・
絶対眠いよねw
きょうラッシュとサーフパンツが届きましたーーヽ(・・*)ノ★
サーフパンツはいい感じ♪
ラッシュは結構ぴちぴちやけどこんなもんなんかなぁ(・・;)
まぁ着れたからいいんだよw
ウエイクとかスノボの用品ってけっこう高いから
ネットで安いの見つけれてよかった♪
上下あわせて6,000円以下★
ショップとかで見たやつサーフパンツだけで10,000円もしたからなぁ・・・・
通販って便利~(・∀・)
土曜日は今シーズン最後のウエイクです★
前行ったのが8月の中旬だったから
立てれるか心配です(・・;)
今年は3回しか行けれんかったけど
来年はバイトしてお金ためてもっと行きたいなぁ・・・