最近9時くらいに寝て4時くらいに起きる生活が続いていますw


無駄に早寝早起きw



きのうはなぜか1日はやく合格通知が来てましたw


なんでやーー



まぁとりあえず春から専門学生となることができそうです♪


お部屋決めなきゃねー


家具も買わないとねー


楽しみだぁヽ(・・*)ノ♪




きのう席替えした!


窓際の前から4番目!

1個まえに移動しただけw


またあったかい席ですねー

こりゃ寝ちゃいますねww





今日は芸術鑑賞!

劇見るらしい・・・・・


絶対眠いよねw




きょうラッシュとサーフパンツが届きましたーーヽ(・・*)ノ★


サーフパンツはいい感じ♪

ラッシュは結構ぴちぴちやけどこんなもんなんかなぁ(・・;)


まぁ着れたからいいんだよw


ウエイクとかスノボの用品ってけっこう高いから

ネットで安いの見つけれてよかった♪


上下あわせて6,000円以下★

ショップとかで見たやつサーフパンツだけで10,000円もしたからなぁ・・・・


通販って便利~(・∀・)





土曜日は今シーズン最後のウエイクです★


前行ったのが8月の中旬だったから

立てれるか心配です(・・;)


今年は3回しか行けれんかったけど

来年はバイトしてお金ためてもっと行きたいなぁ・・・





最近のこと書きたいと思います(・・*)


テストやっと終わりましたーヽ(・・)ノ★

きょうからはテスト返却だから
こわいわぁ(・・;)


んで土曜はひさびさに部活に参加してきた♪

もう体力なくなりすぎててやばかった


現役のころよくあんなに動けたなぁw
みんな若いなぁw

そのあと先輩とウエイクとスノボのお店に行った(・・*)


ウェアほしくなって日曜にもっかいいってウェア購入ヽ(・・*)ノ★








満足ー♪


あとゴーグルと帽子もかったんですけど写真じゃ見えなくなってるw


店員さんおすすめのsmithのゴーグル買いました(・・*)

世界一曇りにくいレンズだそうです★


なかなか長文の更新な気がするのはスマホからの投稿だからかな?w








Android携帯からの投稿