アメブロ更新するのすっごいひさびさw

ずっと放置してた(・ω・)


最近はスノボにはまりすぎてやばいですねww

こんなに楽しくてはまっちゃうなんて・・・w


スノボを通じていろんな人と出会えたし、最高に楽しい(*´∇`)



その一方、自分の精神的な弱さにも最近悩まされてます・・・・


なんで自分の感情が抑えられないんだろうね・・・


あとで後悔するってわかってるんだけどね。

やってしまうんだよ・・・・(´・ω・`)


明日から頑張ろうっていつも夜になって後悔するのに

またやってしまうんだよね・・・


まぁ自分と戦っていくしかないんだろうね(´∇`)w


きょうは学校終わってから
歯医者からのイオン~♪

Heatherでコート
LOWRYS FARMでストールとミディスカート買いました(*´∇`*)








今年はストールに挑戦しよーと思っててやっと買えた(。-∀-)

めっちゃお気に入りです(*^^*)

いい買い物できたぁ♪


Android携帯からの投稿

一週間やっと終わった~(・∀・)



明日はウエイクしてからの

お泊りです♪


ゲームするぞー

語るぞー

寝るぞーww


絶対に1番最初に寝てしまいそうですww


まぁ楽しむこととしますか(・∀・)w



明日晴れてほしいなぁ

じゃないとウエイクできんけんなぁ・・・・



はーーーーれーーーーーろーーーーヽ(・∀・)ノ




よしっ

お祈りしたから大丈夫だw


なんかテンションおかしいぞww





いまはお菓子作りなうです


はやく焼けんかなぁ・・・・・


今日作ってんのはかぼちゃのタルトと

ココアのマーブルパウンドケーキです♪


クックパッド大活躍ww



ひとり暮らししてからも絶対お世話になるだろうねww