アメブロ更新するのすっごいひさびさw
ずっと放置してた(・ω・)
最近はスノボにはまりすぎてやばいですねww
こんなに楽しくてはまっちゃうなんて・・・w
スノボを通じていろんな人と出会えたし、最高に楽しい(*´∇`)
その一方、自分の精神的な弱さにも最近悩まされてます・・・・
なんで自分の感情が抑えられないんだろうね・・・
あとで後悔するってわかってるんだけどね。
やってしまうんだよ・・・・(´・ω・`)
明日から頑張ろうっていつも夜になって後悔するのに
またやってしまうんだよね・・・
まぁ自分と戦っていくしかないんだろうね(´∇`)w

