きのう頭痛くて、早めに寝たらものすごく早く目が覚めて
2度寝できなかった(-ω-)
だから暇をもてあましてこんな時間に更新★
きのうは、学校終わって友達と美観地区観光w
地元の人なのに地元観光ってw
まぁ楽しかったからいいんだ♪
そのあと駅から自転車めっちゃこいで
友達の紹介の美容院に行った(ω)♪
ばっさり切っちゃったw
きょう学校行ったときのみんなの反応が気になる・・・
似合ってないとかいわれたらどうしよう(・・`)
きのう頭痛くて、早めに寝たらものすごく早く目が覚めて
2度寝できなかった(-ω-)
だから暇をもてあましてこんな時間に更新★
きのうは、学校終わって友達と美観地区観光w
地元の人なのに地元観光ってw
まぁ楽しかったからいいんだ♪
そのあと駅から自転車めっちゃこいで
友達の紹介の美容院に行った(ω)♪
ばっさり切っちゃったw
きょう学校行ったときのみんなの反応が気になる・・・
似合ってないとかいわれたらどうしよう(・・`)
今日からアメブロはじめました♪
今日は地元の商店街のイベント行ってきました(ω)★
ふらっと行ったけどすごくよかった♪
よく行く雑貨屋さんでアイスキャラメルミルクティー飲んだ♪
めっちゃおいしかった~(*><*)
その後ふらふら歩いてたら
めっちゃいい声が聞こえて、twinkleっていうアーティストの方が
ミニライブしてて、すぐファンになりました♪
岡山出身のアーティストだからすごい親近感あったし
声がほんとに好き(∀)♪
この後もまたライブするみたいだから
行ってみようかなぁ・・・