きのう頭痛くて、早めに寝たらものすごく早く目が覚めて

2度寝できなかった(-ω-)

だから暇をもてあましてこんな時間に更新★



きのうは、学校終わって友達と美観地区観光w

地元の人なのに地元観光ってw


まぁ楽しかったからいいんだ♪



そのあと駅から自転車めっちゃこいで

友達の紹介の美容院に行った(ω)♪


ばっさり切っちゃったw

きょう学校行ったときのみんなの反応が気になる・・・


似合ってないとかいわれたらどうしよう(・・`)





今日からアメブロはじめました♪


今日は地元の商店街のイベント行ってきました(ω)★

ふらっと行ったけどすごくよかった♪


よく行く雑貨屋さんでアイスキャラメルミルクティー飲んだ♪

めっちゃおいしかった~(*><*)


その後ふらふら歩いてたら

めっちゃいい声が聞こえて、twinkleっていうアーティストの方が

ミニライブしてて、すぐファンになりました♪


岡山出身のアーティストだからすごい親近感あったし

声がほんとに好き(∀)♪


この後もまたライブするみたいだから

行ってみようかなぁ・・・