たなばたのプレゼント企画 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ママの夢を叶えます✨



たなばた🎋だね~

本当なら
七夕パーティーとかやりたかったけど
もう片付けに疲れちゃって💦

でもせっかくの季節行事だからね✨
きっちぃーさんからママへのプレゼント企画をご用意することにしました!



そうです!
アルバム作り代行するよ~

通常15,000円+材料代 ですが
《通常コースはこちらを参考に》
やっと作業スペースが確保できた喜びを還元🤣

材料込みで15,000円です✨
たまった写真150枚をきっちぃーさんが製作して、1冊のアルバムにします💨

(約8,500円相当の色褪せしないアルバムを使います)

現像した写真を時系列に並べて郵送するか、
ネット注文した送り先をきっちぃー宅に指定するか。

いずれかで手配してください。

なお、写真の目安は150枚ですが、多少前後しても構いません。
ただし増えた写真の枚数により、台紙代は別途かかりますのでご了承ください。

アルバムのカバーなど基本的には全ておまかせいただきますが、多少リクエスト(色合いなど)は確認しますのでご安心を👍️

すでにアルバムや台紙をお持ちのママ
途中まで作ったけど放置しちゃってるママ

続きをおまかせしてくださいね👍

きちんと1冊になったなぁ💕という喜びは
ママだけでなく子供たちにも味わって欲しいもんね✨

写真のアドバイザー きっちぃーさんへ
お問い合わせはお気軽にどうぞ






インスタフォローもぜひお願いします