ゆるゆる作ろう♪いきなりフォトアルバム作り | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもに手作りのアルバムを作ってあげたい!

そうは思っていても
・実際どうやって?
・どんな材料が必要?
・どのくらいかかる?

調べるのも面倒になって
結局作るのが億劫になってしまっていませんか?

レ点 自分ではアルバムを作る時間がゆっくりもてない。。

レ点 子供が大きくなりすぎて、いまさら自分で写真整理できない!

レ点 自立していく子供へ成長記録と思い出写真を贈りたい!

そんな方のためのアルバムコースです。


いきなりフォトアルバム作りゆるゆるコース

購入した1冊のアルバムと
現像した写真(約150枚)を
きっちぃーに預けて
基本の作業をおまかせするコースです。



基本的にきっちぃーが製作いたしますが
お気に入りの写真や追加の写真など

自分でも作ってみたいママには
ワークショップへお越しいただけます。

料金内に含まれます。



大量の写真を目の前にして
いつかやろう・・・で放置したままの写真を
写真整理のプロに預けてみませんか。

ママからの感想
・届くのが楽しみでした!できあがったアルバムを見て感動!
自分でも作れたのが楽しかったです。
こどもと一緒に見返しています♪


・自分ではできないアルバムができて嬉しいです。
また写真がたまってきたらお願いしますw

・1歳までの写真をお願いしてアルバムになったので、
このあとは自分で頑張って作ってみたいです!




たまりすぎた写真の整理はおまかせして
自分でも作ってみたいときに
ちょこっと体験できる

持ち帰ったアルバムには
こどもが寝ている間に
ママからのメッセージを書きこんでもらうだけの
いいとこどり♪

------------------------
いきなりフォトアルバム作り
ゆるゆるコース

事前準備は、写真の現像を約150枚ご用意ください。

アルバムは打ち合わせの際にご購入いただくか、

またはお手持ちのアルバムの持ち込み可能です。

製作依頼費;15,000円
(打ち合わせワークショップ1回分込み)

※別途材料代がかかります。

参考;長期保存に適した専用のアルバム1冊約8500円・そのほか飾り用エンバリ代などを含めると約10,000円

※アルバムの持ち込み可能です。


・毎月通うのは無理だと思う
・自宅でパパっと作りたい
・時短・簡単・可愛いの楽しいところだけやりたい

そんなママのための
いきなりフォトアルバム作り
ゆるゆるコースでおまかせくださいね。


質問などお気軽にライン@より
およせください。







【fun☆バースデー@神戸】





毎月のスケジュールはこちら