ハロウィンヨガと撮影会でコスプレを満喫しよう | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

カボチャが美味しそうな季節♪



じゃなくて・・・

10月といえばハロウィンでしょーw

「ハロウィンコスチュームしたいけど
ヨガだけなのも物足りないかなぁ?」

そんなご相談をくれたので
フォトスポット撮影もガッツリ盛り込んでいただくことになりました♪

子連れOKママヨガ&ベビーヨガ教室
KAORI先生との初コラボ


ものすごい開脚でこの笑顔。たまらん^^

お教室撮影では青空ヨガでご一緒しましたが
フォトスポット作りは初めて!!

KAORI先生もどんなもんじゃい?
と思われたようなのでw

昨年の様子などご紹介


どうよどうよ♪
可愛いわが子がますます可愛くなる♪


お教室やサークルにこどもと参加しても
ママは写真を撮るどころじゃなかったりする。

きっちぃーが作るフォトスポットは
一畳分ほどのスペースを使って
写真を撮りたくなる場所に仕上げていきます。

より楽しい思い出になるような演出。

ほんのちょっとテンションがあがるでしょ?w

お子さんだけでなく
ママも一緒に写真を撮りますからね~。

育児を頑張るママの姿
こどもと楽しむ時間をもっているママの姿

写真でしっかり残したい。

こどもが愛されている実感がもてるように。



子連れOK
ママヨガ&ベビーヨガ教室

KAORI先生との初コラボ

一緒に写真を見返す楽しみが増える
そんなイベントにしたいなと思っています。

カボチャコスプレのこどもを
ママが持ち上げるヨガポーズとか
めっちゃ写真映えしそう~w



ハロウィンヨガ&撮影会
<当日の流れ>

まずはしっかり汗を流しましょう
・ママヨガタイム


人気のダイエットヨガなど
ポーズもいろいろ組み込んでくださるそうです♪


お子さま連れOKのヨガイベントですが
ママお一人での参加も大歓迎ですよー♪


たっぷりヨガをしたあとは・・・

コスプレに着替えちゃおう
・フォトスポットで撮影タイム


写真はイメージです

撮影したデータは
後日カメラマンセレクトでプレゼントします


ママもなんちゃってコスプレ
ぜひ楽しんでみてねw


そしてきっちぃーからの
ハロウィンアクティビティも準備中
 
ハロウィンにはかかせないよね?
おかしをゲットしよう!
・Trick or Treat(トリック オア トリート)タイム


魔法の呪文でおかしをもらうよ
ただいま制作中


さいごは
全員集合写真を撮ったら解散。


無理のない範囲でコスプレしてw
ハロウィンヨガを楽しみましょう♪

- - - - - - - - - - 

【ハロウィンヨガ&フォトスポット撮影会】

日時:10/30(火) 10時半~12時過ぎ

場所:岩出市中迫159-1
(スマイルスクエア住まい館岩出展示場)


お子さんがグズっても
キッズコーナーが充実しているので
その様子もきっちぃーがバッチリ撮影しておきますw



持ち物:ヨガマット(バスタオルでも可)・お飲物・お子様のお世話セット

※ハロウィンなのでぜひ仮装もご用意くださいね!

参加費:2,600円
(フォトスポット撮影のデータ&おやつ代こみ)


さぁ♪
どんなコスプレで参加する?

フォトスポットを作って待ってます^^


お申し込み・お問い合わせは
こちらのライン@からメッセージください
 ↓↓
友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】