4時間でお写真まるごと1冊のアルバムにしよう! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【お写真まるごと1冊にまとめる
1dayアルバム作り】

~4時間ください企画~

例えば=幼稚園(保育所)の写真たち

こどもの写真整理の中でもご相談の多くて
現像した写真が手元にあって
ママたちが
なんとかしておきたいと思う写真の束




忙しいママのために
お家でできることも含めて
ある程度完成までのメドがつくように
準備・作業をいっきにやっちゃう
1dayアルバム作りをご用意しました。



・あらかじめデザインが印刷された台紙アルバムを使います。※アルバムカバーを含め

・アルバムの台紙はこちらで指定の中からお選びいただけます。

・期間限定4時間で1冊サポートです。
※完成&仕上げは
ご自宅でも可能なところまでのサポートです。


・あらかじめ幼稚園(保育所)の写真は
時系列に並べておいてください。

・簡単なモチーフは作成してプレゼント
※事前に確認させていただく項目があります。

・材料費込み15,000円

アルバム持ち込みの方は、
アルバム代を差し引いて参加可能です。


※ライン@より
優先クーポンも配信しますよー。
 ↓↓
友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】





和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場