ママは楽チン♪七五三の同行撮影 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんにちは、きっちぃーです。

同行撮影を依頼してくれた
Yさんご一家の七五三撮影でした。



大好きなパパと
手をつないで歩くうしろ姿



どんぐり拾いに夢中になる表情


お兄ちゃんは帽子のついた
どんぐりをゲットしたって報告してくれました。



弟くんも帰りたいって言ってたわりに
どんぐり拾い頑張ったねw


お兄ちゃんのことが大好きな妹ちゃんも
もちろん一緒になってどんぐり拾い^^


食べちゃうから見るだけねw


神様にごあいさつも声に出して元気よく!
上手にお参りしてたね^^




とっても仲の良いきょうだいに
きっちぃーもほのぼのしちゃったよ♪



すくすく育ってくれてありがとう

これからも仲良く大きくなってね^^


ママからの感想
「わ~♪素敵な写真いっぱい
ありがとうございました♪

さっそく年賀状にも使っちゃいまーす!

じぃじ、ばぁばがいないと家族撮影もできないので、

きっちぃーさんの写真ほんとに嬉しいです♪


Yさん、ありがとねー^^

ママがカメラマンになっちゃうと
家族写真なのにママがいない
なんてことになっちゃうからね><

ママも楽チンなのが
同行撮影のいいところ^^





七五三のモニター募集をしたときに
同行撮影素人のわたしに
大切な七五三の撮影を依頼してくれたYさんに

「素人だけどいいのかな?」って念押し
そのときのYさんの

「自分では撮れないから><

同行撮影も気軽にお願いできる

きっちぃーさんの

ちょうどいいユルイ撮影が

じゅうぶん嬉しい写真だからお願いします♪


って言葉にわたし自身が背中を押してもらって
こうして撮影にお邪魔させてもらえたこと
ほんとうに嬉しいです^^


この秋から始まっている
【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】

こどもたちの自由なようすを
撮影させてもらっていますが

ここでこんなポーズも欲しいなぁって
リクエストはママからも
きっちぃーからもたまにありますw


自由だけど楽しい遊び心で
ほんの少しの小道具とサプライズ感のある
【ちょうどいいユルイ撮影】


きっちぃーと楽しんでみませんか^^


<きっちぃーの同行撮影は全3回付き>

・これから記念日を控えている。
・家族写真を撮って欲しい。
・何気ないけど自分じゃ撮れない写真を撮って欲しい。


ほんとは3回じゃ足りないくらいw
リクエストしてみてくださいね^^

今からでも間に合う!
【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】はこちら



お問い合わせ・ご予約など
ライン@からお気軽にお寄せください。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】