クリスマスパーティが始まるよー♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

準備がちゃくちゃくと進んでおります♪
12月1日開催の
【ビュッフェスタイルで楽しむクリスマスパーティatママ茶会


わたしの担当は
・ランタン作り
・クリスマスパーティ用のテーブルコーデ準備
・ケーキタワーの手配
・撮影もしちゃおう

お~♪
書き出すだけで興奮するw

こどものためのパーティじゃないところが
なんだか嬉しいと思えるようになったのは

まるで実家に帰ったような懐かしさがある
SBMアマナサロンという場所だからかもしれない。

ほんとに迷路みたいな路地を入っていく
隠れ家みたいなサロンですw

子連れでももちろんOK!

ちょっと子育て落ち着いたママたちが
「懐かしいわぁ♪」「癒されるわぁ」と
抱っこして遊んでくれます^m^


キャンドルパーティー
【ビュッフェスタイルで楽しむクリスマスパーティatママ茶会】


美味しいお料理を囲みながら
おしゃべりするだけでリラックスできる
ママ茶会の醍醐味を味わいましょう^^



好評だったランタン作りも楽しんでいただけます。
ゆらめく灯りのランタンで
お家でのクリスマスパーティも
ロマンティックになりそう♪



12月1日(金)
10:30~14:00
 ※ランチ後は自由解散

場所:SBMアマナサロン(梅原)

参加費:2000円~
 ※ランタン作りで別途サイズによって材料費がかかります。






お問い合わせはお申し込みは
★SBMアマナサロンへ直接問い合わせる★

または

きっちぃーにはライン@からでも
お気軽にお寄せくださいね。

 ↓
友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】