七五三の写真を残そう!~同行撮影 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

写真のアドバイザーきっちぃーです^^

【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】
Mさんご家族の1回めの七五三撮影でした♪

秋晴れの日は気分も軽く
七五三日和だったね~^^



私は待ち合わせより少し前に到着して
どこで撮影できるか
チェックと同時に物撮り!



この「物撮り」は後でアルバムにするとき
とってもいい仕事をしてくれるので
ぜひ人物以外も撮影しておきましょう!


Mさんご一家、到着!
慣れない着物や草履での移動


後ろ姿をみながら
ガンバレーという気持ちになる私w


だって朝から身支度を整え
ここまで来るのがやっとだったかもしれないもんね。

ご祈祷の順番を待つあいだは
石で遊ぶよね~w



で、着物に引っ掛かって
転ぶよね~w


あ、でも楽しそう♪

こんな調子だと

「御祈祷中、
うちの子はお行儀よくしていられるのか?」


親なら心配になっちゃうのも
分かる気がするよねw

散々遊んでご機嫌のまま御祈祷へ・・・

わー><
御祈祷中は撮影NGで中の様子が全くわからーん><

歯がゆい気持ちで待っていました。




滞りなくご祈祷も終わりホッとひと息。
本殿までお参りに行ってみようと移動!

草履が脱げちゃって
パパのお膝の上に座って足をぶらぶら



パパに草履を履かせてもらう姿は
まだまだ甘えん坊^^



「手をあわせてパンパンだよ」



パパとママに言われたとおり
きちんとお参りできました!

すくすく育ってくれてありがとう。



可愛い笑顔をみせてくれて
ありがとね^^


ママからの感想
「今日はありがとうございました!

ガサガサして落ち着きないところ
撮影してもらえて助かりましたw

いい感じの写真があって嬉しいです^^

次は室内撮影もお願いしたいです。」



うんうん!Mさん、あと2回の撮影も
楽しみましょうね~♪


きっちぃーの同行撮影は全3回付き!

・これから記念日を控えている。
・家族写真を撮って欲しい。
・何気ないけど自分じゃ撮れない写真を撮って欲しい。


ほんとは3回じゃ足りないくらいw
リクエストしてみてくださいね^^

今からでも間に合う!
【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】はこちら



お問い合わせ・ご予約など
ライン@からお気軽にお寄せください。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】