おまかせしちゃう?自分で作る?どちらもできます | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもの写真整理とアルバム作り教室
写真のアドバイザーきっちぃーです^^

「アルバム作りはお任せしたいけど
自分でも作ってみたくって♪」


そう言って連絡くださったのは
仕事復帰までにアルバムを作りたいママ^^

大量の写真を持って
体験クラスにきてくれました。

じゃーん♪



お花にオーバル(楕円)の輪っかをプラス。
「わ~♪それ可愛くなりますね^^」

ちょっとした工夫でパーツを作って
小技をきかせるコツも伝授!

ママの様子が気になって
ちょこちょこ見にくるYちゃんが見守る中



「なるほどー!最初に写真だけを置いた感じと
カットしてフォトマットをした後では
ぜんぜん雰囲気が変わるんですね~♪」

「おもしろーい!」

「たのしー♪」

ものづくりが好きで
「自分でも作ってみたかった」と
言ってくれていただけあり、製作の途中の反応がよかったw

サクサクと作れて
見開き1時間ほどで完成したのはこちら



自分でアレンジする楽しみも味わってもらえて
お任せプランにするか迷っていらしたけど、

「自分でも作りつつ
おまかせしちゃうプランでお願いします^^」


と両方楽しんじゃう方向で決定!

【アルバム作りおまかせプラン】は
きっちぃーがお預かりした写真を
アルバムに仕上げるプランです。


だけど、現在好評につき製作に1~2ケ月ほどかかるので
「ちょっと時間あるし、自分でも作りたいな」
と思ったタイミングに、

預けた写真の中からページ作りができる
お手伝いワークショップにお越しいただくことが可能です。

まさに、いいとこどりのシステム?!
アルバム作りの新しい楽しみ方かもしれませんねw


きっちぃーがどんなアルバム作りをお手伝いしているのか?!
気になるママは

アルバム作りを応援する
9月21日の「アルバム展示会とアルバムくらぶ」で
見学&体験していただけます。



詳しいご案内は
ライン@から配信予定です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】


自分では手に負えないママには
待っていたら素敵なアルバム届いちゃう
【アルバム作りおまかせプラン】






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます。
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。

ご予約お問い合わせはこちらからもどうぞ