気球に乗って | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【和歌山deピクニック撮影会】

8月中はおやすみしてます

去年初めて開催した時に来てくれたお友達が
7月のピクニック撮影会に
成長した記念にと1年ぶりに遊びに来てくれました

ちょっとご機嫌がビミョーだったのに
アンパンマンを気球に乗せてみたら
目をキラキラして遊びだしてくれたねーw

ちらっと覗いてくれる姿が
可愛すぎる~♪



プカプカ浮かぶ気球には
アンパンマンとバイキンマンも一緒。



一年前はねんねの赤ちゃんだったから
去年の写真見返したのに
全然顔が一致しなかったほど><

すっかり成長した姿がたくましかったよ。

「去年撮ったときに可愛かったから
成長の記録にまた撮りたいと思って来ました^^」


とママからの嬉しいお言葉。

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんと今度は一緒に撮りたいね♪
Kさんありがとねー^^


さぁいよいよ秋からピクニック撮影会も
再開ですよー!

ハロウィンバージョンもいいかなぁw



日程を確認してぜひ遊びにきてね^^
 ↓↓
クービック予約システムから予約する

いままでの様子などはこちら
【お外でピクニック撮影会】





友だち追加

気になったイベントなど
お気軽に問い合わせメッセージくださいね。

【fun☆バースデーきっちぃー】


和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。