男の子だって楽しみたい♪バレンタイン親子撮影 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

1月もあっという間ですねぇ。

ここのところ大好きな100均通いで目に付くのは
もう2月のイベントのアレです。

バレンタインWハート

100均にあるのは飾りつけというより
チョコ作りのグッズが多いんですよね。

ってことで、フォトスポットグッズは
手作りまんさいで準備しています^^


 ↑
わたしのフォトスポットではおなじみの
・ペーパーファンと
・ガーランドの基本セット。

まだまだ小道具は増えると思いますが
2月は親子英語サークルスキッピーで
フォトスポット撮影にお邪魔してきますね!


さてさて。

じつは春から毎月開催する親子撮影会のために
カメラの練習もしっかりしとこうと・・・

今回はモデルさんにご協力いただきました。



ママからは
「ふだん自分が写る自然な写真がないので
こどもと一緒に撮ってもらえて嬉しいです。
現像するのが楽しみです♪」


さらに
「つい楽しくなって、たくさんしゃべってすみません笑」


なんて感想をいただきましたw

動きまわるこどもさんにハラハラされてましたが
そういうのもひっくるめて撮影させてもらうので
親子撮影は気軽に参加して欲しいなと思います^^


2月6日(月)は少人数でほっこりと
バレンタインフォトを撮影させていただきますよぉ。




こどものお誕生日をいつもと違うバースデーに♪
バースデーパーティのフォトスポットと親子撮影
お手伝いやってます。






こどもの写真整理&アルバム作り
春までは転勤の可能性を考慮しながら
大募集の活動は控えめになりますが

【アルバム作りお任せプラン】も2月末まで延長いたします!

【自分で作りたいママ】には最新の日程を確認してみてね。


フォトスポットで撮影
【無料モニター募集中】 ハーフバースデーのフォトスポット※無料
【募集中】 誕生日・季節のイベント・ママ友と合同誕生会


きっちぃーに写真を撮ってもらったママ限定の企画はこちら
【新春企画】は1月末まで受付延長!



ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】




和歌山 こどもの写真整理・アルバム作り教室

和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り