【新春企画】考えていまーす | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【2016年にきっちぃーに
写真を撮影してもらったよというママへ】


バースデープランナーきっちぃーです。

バースデープランナーとして活動を開始して
つぎの春で1年になります。

個人宅でフォトスポットを作らせてもらった際には
参加してくださったママやお子さんの撮影もさせていただきました^^



キュンキュンする可愛さ♪

撮影させていただくときに、
いつも頭の中をよぎっていた心配事。

撮った写真はママたちどうしてるだろ?

こんな可愛い写真を「そのまま放置しているかもしれない」?!

リビングに飾ったら、癒されるはずなんだよねぇ♪

気になったまま年越ししてしまいそうなので、
【新春企画】としてママたちに還元させていただこうと思います^^


【2016年にきっちぃーに写真を撮影してもらったよというママへ】

撮影してもらった写真を現像して
リビングに飾れるフォトフレームをプレゼントしちゃいます!


★対象は;きっちぃーに撮影してもらったデータがある方
    ※すでに消えてしまったかたは、こちらでデータ探すことも可能です。


・個人的なお家フォトスポット作りでのママ撮影分もOK
・リトミックや英語サークルなどでのお教室撮影もOK
・スタジオエジソンでの撮影分OK
・ピクニック撮影に参加した写真もOK


3枚~5枚のお写真が飾れます。
枚数が足りないかもしれない場合は、ご自身で撮った写真もOKです。

カメラマンがきっちぃーだったと思う

それだけわかれば、問い合わせてみてくださいね。

---------------------------------


A4サイズは3枚くらいがおさまりやすいです


★どちらのパターンでプレゼントをもらうかお選びください。

1>自分で作りたいママは→日程を確認して希望をお知らせください
※フレーム無し材料代500円のみで作っていただけます


2>きっちぃーにお任せで作ってもらったのが欲しい
※A4フレーム付き材料代800円で承ります。




きっちぃーに撮影してもらった写真を現像して
リビングに飾れるフォトフレームをプレゼントは
2017年2月末まで受付中です。




バースデープランナーいがうえ


バースデープランナーにお任せして
いつもと少し違った誕生日を過ごしてみませんか?!


ご自宅へフォトスポットを作りに伺っています。
お問い合わせはお気軽にお寄せください。





こどもの写真整理&アルバム作り
【初心者ママのための】アルバム作り相談&体験
【自分で作りたいママには】ワークショップの日程

【いっそアルバム作りはお願いしたいママへのアルバム作り企画】


フォトスポットで撮影
【大好評】ピクニック撮影会は春の開催予定です
【モニター募集中】 ハーフバースデーのフォトスポット※無料
【モニター募集中】 誕生日・季節のイベント・ママ友と合同誕生会





和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り