熊本復興支援~メンバー限定のクロップ会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

中秋の名月はきれいに見えましたか?
これからますます秋らしくなりますねぇ。

秋といえば・・
芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋

あなたはどんな秋を過ごしますか?
わたしは芸術の秋になりそうです^^


9月に入ってからハロウィーンを始め
イベントの打ち合わせを重ねています♪

そのひとつがアルバム作りのイベント、
しかも
メンバー限定のクロップ会です。



※クロップ=切り貼りしてアルバムページを作ること

今回はキットを用意して
たくさんのページを作ってもらうのが目的です!

たとえば、こんな風に作ってみてね。
というサンプル的なページをご用意。
素材を切ってキットにしてあるので、貼るだけ!?



10パターンくらいは用意される予定♪
わたしもサンプルキット作りは大好きなので楽しみです^^


このイベント。
メンバー限定なのには理由もあります。

熊本復興支援の取り組みのひとつでもあるんです。
イベントではチャリティー企画も用意しています。


自分にできることから!
支援は長く続けていきたいと考えています。


10月17日(月)に開催!!

またイベントの詳細はお知らせしますので
予定を空けておいてくださいねー^^




きっちぃーのアルバム作り教室の
体験を受けていただいた方のみ
限定のイベントご招待となります。

気になる~というかたは、
ぜひ一度体験クラスを受けておいてくださいね。




和歌山 こどもの写真整理
アルバム作りとスクラップブッキング教室
きっちぃーこと いがうえ