これで夏休みの工作宿題も完璧! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

今日は夏休みの熱いイベントでした!

貴志川のSBM和歌山サロンでの
“大人のためのカルチャーday”~番外編


「えー♪アレがこうなっちゃうんだ~♪すごいね~!」4歳児ママ

「これで夏休みの工作の宿題も完璧やわー」小2ママ


おかげさまで、
写真が入った自分だけのオリジナルのkid's時計作りも大好評でした^^



お子さんと一緒に楽しめるイベントで
朝からたくさんの親子様が遊びに来てくれましたよ~^^



娘もシールアートや
実験みたいなアロマスプレー作りも
満喫させたいただきました。

まだ1ケ月ある夏休み♪

つぎはどこ行きますか~?!


JR和歌山駅より徒歩10分・和歌山市・岩出市・海南・紀ノ川
こどもの写真整理とスクラップブッキング教室

自宅教室でゆっくりお作りいただけます^^

お子様連れでもお越しいただける教室やってます。



出張教室のご依頼もお受けしております。
日取りや予算はこちらからご相談くださいね。