デコったもん勝ち??夏のベランダ活用法 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

デコったもん勝ち??夏のベランダ活用法

大切な記念日や
何気ない日常をちょっぴり演出するお手伝い
いがうえです。

レ点夏にはビニールプールを出して
ベランダ遊びをする機会があるママ!



広いベランダならいいのだけど、

・近所が丸見えだったり、
・ベランダが狭くて室外機があったり
・カメラを向けてもゴチャゴチャすることありませんか?

チェアとパラソルでゴチャゴチャは隠して
背後には開放感をだす!




準備の段階でいつもと違うことって
ワクワクしてきますよ~♪

思い切ってデコっちゃえば良さそうです^^

最近の100均は優秀ですから
スーパーボールすくいのポイも売ってます!

これがまた、全然やぶれないのでオススメ。

水遊びには小さくなったビニールプールも
ぜひ活用してみてくださいねー。

写真撮影では
下からのアングルを狙ってみてくださいね!


フォトスポット作りのアイデアシェアも
カメラの撮りかた相談も
お気軽にお問い合わせください。



和歌山バースデープランナーの
きっちぃーこといがうえ