うける~!って | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

何気ない日常を演出するお手伝い
こどもの写真整理とアルバム作り教室
写真アドバイザーのきっちぃーです^^

日曜日に開催された癒しぇすたのイベントでは
フォトスポットを楽しんでいただけたようです♪



こどもさんが座ると本当に可愛いくて
キュンキュンしちゃうママ続出^^

「こっち向いて~♪」「きゃー♪」と
たくさんの写真を撮ってくださったんですが。

ママたち~?
その撮った写真はどうするのかなぁ?

その後がとっても気になるワタシ。


そんな風に思ったことをこの人に伝えたら
「きっちぃーさん、うける~(笑)」って言われてw



えっーと(; ̄ー ̄)?

まぁね、私がこんなスポットを作っておいてね
写真をたくさん撮ってもらってるんでね~

なんでそんなとこまで、考えちゃってるんですか~!

というツッコッミだったわけですが。

そうか!ママたちに伝えたいことを気づかせてくれました。

可愛いスポット作りは
記念日や何気ない日常に
ちょっとした演出をして楽しみたいって気持ちから


そして
撮った写真を見返す楽しみを増やしたいから


写真をみれば、あの時にタイムスリップできる

家事と育児に頑張っていた自分へのご褒美

それがアルバム作りの醍醐味 


そんなことを伝えていけるように
ママの笑顔がみられるようなアイデアが広がりました^^


今日という「いま」がある奇跡
何気ない日常のしあわせをアルバムにつめこんで
そっと見返す楽しみをお手伝いしています。






何気ない日常を演出してみませんか?