写真整理を始めると「○○も変わってくる」から楽しみが増えちゃいますよ~♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもの写真整理&スクラップブッキング教室
アドバイザーのいがうえです。

お正月気分もぬけて、日常が始まりますね~^^


みなさん年末年始も、たーくさん写真撮られましたか!?
スマホのアルバムフォルダーをチェックしてみてください!


その想い出の写真たちは、どうなってますか?

レ点とりあえず撮りっぱなしで放置してる
レ点まぁ現像するのが面倒くさくいなと思っちゃう
レ点大量に写真がありすぎて、なにを現像したらいいかわからない

そんな風に、見返すことのないまま
写真を放置しているのはもう止めませんか!


スマホの写真を毎月決まった枚数だけ現像して写真を飾っていくと
いつの間にか見返したい写真をアルバムにできていた!


なんてことになったらどうですか♪

うん!それなら現像できそうじゃな~い^^

写真整理はちょっとしたきっかけと強制力が必要なんです

ということで、その名も
「毎月かよえる!ぜったい飾っておきたくなるスクラップブッキング教室」

梶取にあるキッズレストランに併設のスタジオエジソンにて
1月から本格的に開講です!

なんといっても
写真整理を始めちゃうと「写真の撮り方も変わってくる」から楽しみが増えちゃいますよ~♪




詳しくはこちら
    ↓