実は○○の写真って、めったに撮れないレアものです! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

あけましておめでとうございます^^
こども写真整理&スクラップブッキング教室
アドバイザーのいがうえです。

2016年が始まりましたね~!
新年早々、久しぶりの親戚も集まって賑やかに過ごされていますよね♪


実は親戚一同の写真って、めったに撮れないレアものです!

子どもが部活や塾に行きだすと、年末年始も関係なくなったり
そもそも、子どもが成長すると大人は年老いていくわけで><

元気にみんなが揃っているっていうのは、奇跡に近いんです!

だから新年こそ!親戚一同が集まったらどんどん写真を撮りましょう!

そして撮った写真はどうしてますか?

・スマホに入れたまま
・とりあえずパソコンに移動したまま


けっきょく放置してませんか?

撮ったらアルバムにする
って本当にシンプルです^^





お時間のある方はアルバム作りをシンプルに考えてみる動画もチェック!


こどもさんが、親戚のことを知らないなんて寂しいですもんね><
親戚やいとこの名前もしっかり書きとめてあげましょう♪

写真に添えるメッセージで、
楽しい記憶をさらに思い出として積み重ね、
未来へとつないでいけるんですよね


なんだか一人じゃできる気がしない・・・というママ!
安心してください!w

今撮った写真を現像して、すぐに飾れるフレームにするクラスが
1月から始まるんですよ^^

すでにフレームクラスを受けたママ
・家に帰ってすぐに飾れるのが嬉しい
・アルバム作りをするきっかけになっていい♪
・2回目でかなり満足のいく作品になってきて、だんだんハマっていきます
・自分のオリジナル感がたまらない


テーマが決まった写真なら、現像も楽ですよ~^^

このお正月の写真をぜひ現像して参加してくださいね!

A4サイズの飾れるフレームクラスはこちら






和歌山・岩出・海南・紀ノ川・ふじと台からも通ってきていらっしゃいますよ
転勤族のママの働き方