データは消えてしまう?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

パソコンにそのまま?! 放置したままの写真がある人ビックリマーク

データの保管には気をつけてますか!?

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーですひらめき電球



7月1日から始まっているMama Photo Album Project には、皆さん足を運んでくださいましたか?!

1週間という期間のイベントは、和歌山では初めてです かお

そんな初イベントを応援すべく、アルバムアドバイザーの仲間たちが駆けつけてくれました!


私たちの仕事は「写真整理のお手伝いだけ」ではありませんガッツ

過去・現在・未来をつなげ、人と人を結ぶ

フォトアルバムで生きる力を育てたい


そんな思いがあります キラキラ

大袈裟だと思いますか?

イベントには、通りすがりの方から、ブログやチラシなどの告知を見てお越しくださる方も音譜

ご自身のアルバムではないのに、じっとアルバムのページをめくる方が多くいらっしゃいました 嬉しいw

じっくり読むアルバム

それが私たちがお伝えしているアルバムの形です


パソコンに眠ったままの写真、

本当にそのままでいいんですかあせる

ファイルアルバムとも違う、フォトブックとも違う、手作りの読むアルバム作り