開催報告フォルテワジマの展示会 ~フォトアルバムproject | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

     あなただけのオリジナルアルバムは手作りで残したい音譜

  フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーですひらめき電球



フォルテワジマの2階ギャラリーにて、1週間開催してきました

Mama Photo Album Project」は、おかげさまで 7日月曜日で最終日を迎えましたビックリマーク


たくさんの方がチラシやネット・ブログなどの告知を見て、興味を持ってご参加くださいましたラブラブ

こうしたイベントがフォルテであることは、めったにないとのことあせる

私自身も和歌山では初めてのことでしたから、たくさんの気付きがありましたキラキラ

ですが、写真整理のこと、手作りアルバムの良さもっともっと知っていただきたいと、改めて感じる1週間でした にこ

今回を逃した方は、ぜひ要チェックですポイント。


夏休み前にアルバム作りを本格的にお考えの方は体験クラス
♪おしゃべり広場ホッピング

じっくり写真整理からアドバイスをお求めの方は
♪自宅クラス

夏休みのクラスについては8月スケジュールをご確認ください!!