開催報告フォルテワジマ~フォトアルバムproject | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

写真整理だけが目的じゃない!?

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーですひらめき電球

フォルテワジマの2階ギャラリーにて、開催中のイベント

Mama Photo Album Project 5日めは

手芸のサンドウさんの、リボンのチャーム作り!



子供に人気で、朝から女子がお目当てのリボンチャーム作りに来てくれました!

4年生の女の子は、実はこの日が針デビューだったり♪

姉妹の二人はそれぞれオリジナリティー溢れるリボンを選んでいたり♪

子供のためにとママがお土産に作っていたのに、すっかり夢中になったり♪(私です 笑)
物作りって、本当に集中力がつきますね!
夏休みには子供クラスがあるようですから、ぜひチェックしてください!



そして期間中にも進化している ワイヤーアクセサリーのみかのさん

天然石のアクセサリーが、さらにパワーアップして登場していました!

細かいワイヤーの仕組みに、思わずじっと見いって観察してしまうほど!

ネット販売などされてないので、イベント出店はレア物ゲットのチャンスです!
週末は賑わいのあるフォルテワジマ。

初めて知ったわぁという方もいらっしゃいましたが、
次回の物作りのイベント10月にも、スクラップブッキングdeアルバム作りは出店いたします!

ちょっと女子力の高いお子さんには、目が輝く内容ですので、お楽しみに♪

フォルテワジマのギャラリー 「Mama Photo Album Project」は、7日月曜日が最終です!