ブログを、みてくれてた、みんなーー
本当にごめんなさい
PCが、壊れて、アメーバも、ブログもぜんぜんできなかったのー
本当に(;´・Д・)スマソォ・・・・
今日から、できるから、みんなよろしくぅうううう
今日は、うちの大好きな、モデルを、紹介しちゃうよー

本当にごめんなさい

PCが、壊れて、アメーバも、ブログもぜんぜんできなかったのー

本当に(;´・Д・)スマソォ・・・・
今日から、できるから、みんなよろしくぅうううう

今日は、うちの大好きな、モデルを、紹介しちゃうよー



じゃーん
「つーちゃん」こと、「益若つばさ」だよーーー

もーーーーーー
本当、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
うちも、将来、つーちゃんみたいに、なりたいなぁ
って、おもってるんだー
(むりだろっ)
でも、ギャルママになるのが、夢

みんなー、自分の子供がうまれたら、なんて、名前つけるー
そんなの考えないかぁ
でも、うちは考えちゃってるんだー
それは・・・
「そあら」 「ここる」 「えみる」 「らいと」
とか、そんなかんじー
双子がいいな って思う^^
なんか、あこがれるーーー
あれっ 話ずれてるっっ

モデルのこと、話してたのにねー
うちの、将来話になっちゃったね
(;´・Д・)スマソォ・・・・
まぁ、こんな感じでえぇえすぅ
今度は、あと一人の、モデルについて、かたっちゃうよー!!
ちょーかわいくて、今、うちがはまってる、モデルさんでーす。
つぎも、ぜひ見てねー
じゃっ、ばいちゃぁー