やっほー
今日、部活なかったー
でも・・・
明日、卒業式なんだじょー
うちは、中1だから、まだ卒業じゃないんだけど・・・
なんか、1年ってはやいよねー
うちらこの前、バスケ部の送別会があったんだじょー
送別会、終わった後、1年だけで、2次会したじょー
「ジョイフル」(ファミレス)で・・・
PM10:40ぐらいまで、遊んでたじょー
チョー、楽しかった
てことで、明日は、卒業式なんだじょー
もうすぐ2年だなぁ
(←独り言)
じゃ、ばいばいだじょー


今日、部活なかったー

でも・・・
明日、卒業式なんだじょー

うちは、中1だから、まだ卒業じゃないんだけど・・・
なんか、1年ってはやいよねー

うちらこの前、バスケ部の送別会があったんだじょー

送別会、終わった後、1年だけで、2次会したじょー

「ジョイフル」(ファミレス)で・・・

PM10:40ぐらいまで、遊んでたじょー

チョー、楽しかった

てことで、明日は、卒業式なんだじょー

もうすぐ2年だなぁ
(←独り言)じゃ、ばいばいだじょー

