やっほービックリ

今日、部活なかったーニコちゃん

でも・・・

明日、卒業式なんだじょーキティーちゃんv

うちは、中1だから、まだ卒業じゃないんだけど・・・

なんか、1年ってはやいよねー´з`

うちらこの前、バスケ部の送別会があったんだじょーはーと

送別会、終わった後、1年だけで、2次会したじょー猫

「ジョイフル」(ファミレス)で・・・テヘ

PM10:40ぐらいまで、遊んでたじょーkitty❤

チョー、楽しかったBasketball

てことで、明日は、卒業式なんだじょー゚(゚´Д`゚)゚

もうすぐ2年だなぁ驚き『紫系』(←独り言)

じゃ、ばいばいだじょービックリスヌーピー