こんちわー
部活終わったー
ちょー、つかれたぁあ
えっとぉおおー、今日は、「なーちゃむの好きなモデル第2段」だっちゃー
紹介するじょー

部活終わったー

ちょー、つかれたぁあ

えっとぉおおー、今日は、「なーちゃむの好きなモデル第2段」だっちゃー

紹介するじょー



「ポップティーン」モデルの、「ぴかりん」こと、「椎名ひかり」ちゃんだじょー
見ての通り、チョーかわいいでしょー
もぅううううううううーーーーーーーー
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>
本当に、大好きなんだじょー

ちなみに、うちがよく使ってる、「だじょー」は、
ぴかりんの言葉だじょー
みんなも、「~だじょー」を使って、流行らせようぜ
ぴかりんは、魔界のお姫様なんだじょー
で・・・うちは、めしつかい
(←自称)
うちは、ぴかりんを、初めて見たとき、ぴかりんウイルスに、
かかっちゃったんだじょー
ぴかりんウイルスを直すのは、ただ1つ・・・。
ぴかりんに会うことだじょー
(←ぴかりんが言ってた)
だから、うちもぴかりんに会いたいなぁああー
なんか、熱く語ってしまって(;´・Д・)スマソォ・・・・
ってな感じで、うちは、ぴかりんがだいすきなんだじょー
みんなも、ぴかりんウイルスに、かかっちゃいなー
じゃっ、ばいばいだじょー

