きょうは、なーちゃむの恋愛トークをしちゃうよーーー♪

うちは、アメーバで知り合った人と、付き合ってたんだけど・・・

ちょっとわけあって、わかれることになっちゃたのー
゚(゚´Д`゚)゚

1週間ぐらいしか、付き合ってないのにー。あーー、悲しいああ

ここだけの話、実はうち、ちゃんとした本命がいるのーハート(立ち直るのはやっ、前の彼氏のこと)


1年ぐらい前から、ずっと好きで、片思いなんだけどねぇ

サッカー部の先輩で、とにかくチョーかっこいいハ~ト!ハートはーと

でも、思いを伝えられず、はや1年・・・

「今年のバレンタインは、チョコわたすぞー」がんばるぞ~~!っておもって、つくったんだけど、

勇気がでず・・・・・・・・・・・・悲しみ

結局、自分で食べちゃった笑(食べたんかい)涙

あーーー、恋のキューピット様ぁぁ、どうかうちの恋をかなえてくださいガーン

この、ブログを見た人は、コメントに、「恋のアドバイスとか、教えてくれると、うれしいなぁ」

じゃぁ、ばいちゃーーwwスマイル