きょうは、なーちゃむの恋愛トークをしちゃうよーーー♪
うちは、アメーバで知り合った人と、付き合ってたんだけど・・・
ちょっとわけあって、わかれることになっちゃたのー
1週間ぐらいしか、付き合ってないのにー。あーー、悲しい


ここだけの話、実はうち、ちゃんとした本命がいるのー
(立ち直るのはやっ、前の彼氏のこと)
1年ぐらい前から、ずっと好きで、片思いなんだけどねぇ
サッカー部の先輩で、とにかくチョーかっこいい


でも、思いを伝えられず、はや1年・・・
「今年のバレンタインは、チョコわたすぞー」
っておもって、つくったんだけど、
勇気がでず・・・・・・・・・・・・
結局、自分で食べちゃった
(食べたんかい)
あーーー、恋のキューピット様ぁぁ、どうかうちの恋をかなえてください
この、ブログを見た人は、コメントに、「恋のアドバイスとか、教えてくれると、うれしいなぁ」
じゃぁ、ばいちゃーー

うちは、アメーバで知り合った人と、付き合ってたんだけど・・・
ちょっとわけあって、わかれることになっちゃたのー

1週間ぐらいしか、付き合ってないのにー。あーー、悲しい



ここだけの話、実はうち、ちゃんとした本命がいるのー
(立ち直るのはやっ、前の彼氏のこと)1年ぐらい前から、ずっと好きで、片思いなんだけどねぇ
サッカー部の先輩で、とにかくチョーかっこいい



でも、思いを伝えられず、はや1年・・・
「今年のバレンタインは、チョコわたすぞー」
っておもって、つくったんだけど、勇気がでず・・・・・・・・・・・・

結局、自分で食べちゃった
(食べたんかい)
あーーー、恋のキューピット様ぁぁ、どうかうちの恋をかなえてください

この、ブログを見た人は、コメントに、「恋のアドバイスとか、教えてくれると、うれしいなぁ」
じゃぁ、ばいちゃーー

