【舞台 ダーリンの進化論】 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

一昨日の初日に続きダーリンの進化論マチネ
観劇してきましたラブ
今日は観劇前にチョットだけ、寄り道して渋谷VRランドで行われている、私のホストちゃんとのコラボイベントに行ってきました(*'∀`*)v
今、流行りのVRを使って太客接客を受けられるのですが、勇歩くん演じる檸檬が目の前でしたラブ
余りにも近すぎて、ドキドキが止まらなかったです✨
ますますホストちゃんが楽しみになりましたキラキラ
今月の28日まで行っているのでホストちゃん観る予定の方はぜひ行ってみてください🎵
VRに興味ある方はぜひ、檸檬を選んで、体験してみて下さい(*ˊ˘ˋ*)♪
そして、舞台を観にいき、LOVEを檸檬にLOVE
って、違う舞台になってしまいましたね(笑)

あっという間に時間は立ち、いよいよダーリンの進化論ラブ
私の周りには同じ舞台何回観るの❔
内容は一緒なんでしょ❔
とか、言う人もいるけど、私は何度観ても楽しめると思っていて、初日・中日・千秋楽と観ることでちょっとした違いだったり、舞台によってはアドリブ満載だったりキャハハ
今日もそうだった✨
結果は知っていてもやっぱり楽しくて、団結力が強くなり、より良いものになってたと思いますWハート
内容はまだ残りがあるため言えませんが、我を忘れて本気で笑えてキュンとして・・・好
勇歩くんがカテコで言っていましたが、今日が折り返しですきらきら!!
残りも大変かとは思うけど、皆んな頑張って欲しいなと思いますWハート

そして、チェキ会LOVE上げ上げ

私、夢があるんですラブ
好きな俳優さんと写真を撮ることおねがい
ずっと長年好きなSOPHIA/MICHAELの松岡充さんとはファンクラブのイベントで念願の写真を撮ることがつい先日、叶いましたキャハハ
15年来思い続けてやっと叶ったのです・・・・

ですが、勇歩くんを知ってからまだ1年半。。
こんなに早く夢が叶うとはにこWハート
列に並び、あっという間に私の番です泣
勇歩くん→『 腕。掴んでいい❔』
私→Σ(゚д゚;)こんな顔になってたかも(笑)
        『 うん。良いよ音符

※腕を掴むというのは観た方は分かるかと思いますが、重要な仕草なんですウインク

写真を撮り終わり、ちょっとしたお話が出来ました。
私→『 服。おソロにしたのラブ
勇歩くん→『 ほんまや!!まけんグミTシャツキラキラ
私→『 あと、〇〇〇キラキラ
これは、劇中でとっても大切なアイテムのため伏せときますね(笑)
勇歩くん→『 あっ❕一緒やね😆』
私→『 ホントは黒縁にしたかったけど無かった』
ってもっと、話すことあったでしょ~ガクリ
と、終わってから後悔の嵐(笑)
VRで檸檬を体験して来た事とか、今回のチケット小倉で買ったやつって事とか、ホストちゃん行くって事とか・・・ううっ...
もう、緊張しすぎてとってもアホなことをしてしまった泣
次勇歩くんとチェキ撮ることがあったら、何話すかと、写真を撮る瞬間は眼を瞑らないのを頑張る(笑)
チェキ、眼を瞑ってしまい、とんでもない写真になっちゃったからえーん
めちゃくちゃ自分を悔やんでます汗
次こそはちゃんと撮りたいなWハート
勇歩くんカッコよかったラブ
やっぱり私は勇歩くんが好きWハート

舞台ダーリンの進化論10日まで恵比寿エコー劇場で行われてます。
若干の当日券が出るようなので、行ける方はぜひ観てほしいなと思いますおんぷ