シャンプーとグランマ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

うふふ♪
来た来た!来てくれた!😍


今日は お休み!シャンプーだ♪
アー助は ん?で
私の所へ……
お風呂場集合〜♪で 理解?
なのか 自ら お風呂場に行き
待ってくれる



オンダは しれ〜〜と ハウス
な……なんでやの💧
カ〜ム🖐 入るよ?

1人なんで 写真はこれだけ😁


先 お兄 外に……でステイな🖐
ゆっくり 浸かってて♪


うふふ♪良き顔してるね😍



終始 ちーーんなオンダ😁


ドライヤーしながら
皮膚チェック☑
あかん💧
ご新規の ブツブツ あるえーん
しかも 大量やん凹
(しっかりケアした)



ドライヤーは……ちょっと苦手な
アー助  頑張ったね🖐ありがと


が あかんわ~
ずっと 魔女🧙‍♀が 見張ってる
いつでも 一撃🆗な感じ
絶対 突かせないから💪
用心しながら 無事修了✨

おとーの お土産♪
この日は 佐世保バーガー🍔でなく
 3枚パテ?ハンバーガー?
値段は ¥300
ボリュームありすぎ😁
お腹いっぱいになった〜


からの ちょっと 夫婦でお出かけ



にひひっ😁
初代君の グランマのヴィーア♪
やっほ〜🖐
お迎え来たよ〜😍



13歳のグランマ ヴィーア
可愛すぎるわ……😍


出たいアピール中
待合室のお客さんにも
穏やかに ご挨拶する
(これ 2人だと無理な話)

さ♪ お家までドライブしよか♪

写真を撮られるのを好まない
ヴィーアの可愛すぎる横顔
貴重な1枚😍ラッキー✨


またね🖐で お家に



帰り道 ホットドリンクを
買うのにコンビニに


増量バージョンのやつ⬆
バクチー?ってのが 
食べたかったな~~ なんて😁

辛すぎ?で 1個だけ食べて
後は 全部 おとーが食べたし😁

さ♪帰ろう!
2ワン1ニャンが 待ってる♪

帰り道 色々 お話
今 お父さんのとこの お手伝いの
話をしなきゃ……で
今月末まで の 話だったんだけど
ちょっと もう少し?で……
77歳の社員さん
どうやら 怪しい雲行きで……
(ガンなのかも……と……)
決定的な診断は 今月末だけど
この件が ちゃんとなるまで
お手伝いをする事になりました

予定は未定な感じだけど
77歳の社員さんが心配です💧
おっちゃんは 
かなんわ~😁なんて笑って
はるけど 内心を考えると……💧
仕事来てる方が気が紛れますわとか
 笑って言ってはる

どうか 良き方向に🛐しかない