決戦? | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

この日は 色々な決戦?の日
まずは!
息子らだけでの お食事会☝
初めての試みです🙀
末っ子の 今とこれからを……で
長男が招集

どうなることやら?🤷


アー助のこの顔⬇笑えません?😁
なんでだよ💢って 思ってるはず☝

てのがね?
私 今 パジャマが Tシャツ生地の
長いワンピースなんですがね?
裾?が 気になるのか?
スンスンべろべろ👅と
ちょっと異常?な反応なんです😁
中に頭を入れてみたり
ホリホリしてみたりとか……
(中に入りたい?🤔)
で 破かれる? で
NO🖐 で あんな顔😁
歩いてても 後ろから 裾を
咥えたりするんです😁

な……なんやろ?😁
抜いたら 興味は無いし
裾が フワフワ?が気になる?🤔


アー助への お話を聞いてる?😁




ブルーは……平和か?😁


あ……次男 お迎えに来た?


レアな3ショット!
左から 末っ子 次男 三男

気をつけていてら🖐


で🖐私達はと言うと……


また これが来た⬇
軽 車屋さんに お泊りに凹

私……もう 大丈夫に?と
思ってたんですが
おとーと 車屋の整備士さんとは
ずっとやりとりをしてたみたいで💧

まだ ランプがついたりしてて
2人共に ちょっと
意地?になり ついたら診断?で
この度 診断で 異常?との
証拠が出たから HONDAに
きちんと言える?とかなんとか?で
お泊りさすらしい

ま 気が済むまで やる方が
良いよな🖐

で これ⬆
前借りた時 こんなになってたか?

ちょっと ぶっ🤭



で 初の息子4の お食事会
(スルー🆗です)

我が家の ラスボス的存在の長男
どんな結果が?なんですが

簡単に言うと
やりたい事を すれば良き
けど やらなきゃを先にしろ と

私もなんですが
末っ子のやりたいって事の
コンカフェで 働くってやつの
コンカフェが ワケワカメ😁

が ま 言えば
水商売?みたいなんか?🤔って……
一時期?流行った
メイドカフェの仲間?か?🤔

先には免許取得!も
免許取得しながら コンカフェで
働く? みたいな形に……

ダラダラはすな💢 と

後は 各々の近況報告やなんやで
現地集合 現地解散
(長男は お仕事の合間)

長男からの連絡で
しばらくは 様子見て
末っ子のやりたい様にが1番だな☝
って……
なんか末っ子の世界が
ちょっと 不思議な感じだとも😁

そりゃ そないなるよな😁

で 帰宅後
次男が 確認?の為に
末っ子と ちょっと話し合い

末っ子の今!の 親への思い?や行動なんかは 次男は過去
同じ様に してきてるので
気持ちは良く解る?😁

えらけりゃ俺みたいに
スッと この家から 出たら?😁
と 笑って言ってた

色んな事柄 周りに感謝が
出来ず わーわー言うなら
家を出ろ😁 ほれ♪どやさ? と

次男も どちらかと言うと
グー👊パンチ派ですが
終始穏やか?に 話をしてた
(内心 立ち上がる???で
ちょっとヒヤヒヤしましたが)

ま ん♪
次男は次男で 色々ですがね?😁
(はよ 値引きしたった
借金返して孫見せろ!)

2本足の息子4
ほんっま それぞれだわ……😁

ちなみに?なんですが
長男と末っ子とは 15歳
離れてます😁
小さいパパなんです🤭
三男と末っ子は 長男をパパと
呼んでます😁
(ややこしすぎでしょ?😁)

1番破天荒キャラは 長男☝
今となれば?なんですがね~?😁

あはは〜〜