ザーからの晴れからの緑 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


にひひっ😁
ブルーが近くに来てくれるのが
嬉しくてたまらな〜い😁

が この日は 朝から豪雨
ウッドデッキも全滅

朝散歩も無理
洗濯も せず


長靴 カッパ持参で 行こう
オレンジ おばちゃんか?😁



お昼前から お天気に😍
よっしゃ!
昼便を さささで
早く帰って お散歩行くぞ!


この日の配達の1個は これ⬇
会社の中に入って
小窓から コンコンして 挨拶
からの 品物を渡して
印鑑もらって 伝票持ち帰る

って この品物は何だろ?😁
1個 100円?🤔 ん?
素材が高級なんかな~?
(今 ネジを勉強中っす😁)



ただいま〜🖐
オンダの ふにふに😍
可愛い〜な~



アー助は 1番に 
抱っこして欲しかったのか
ちょっと おすねさん?

カム♪で ひゃっほ〜🐸で
ハグハグ😍


ただいま〜🖐



この日は ご飯後に事件か?😁

あはは 全然 ご飯だな?
どこまで こぼしてんのよ……😁


お母さん 見つけるから
ちょっと 待ってくれ🖐
見つけた☝


これは オンダのご飯かな?
そうだよね😁
オンダのご飯だな😁

一粒 大事だもんね♪

段ボール狙い組😁



爪チュンする? で
拒否ですモードの オンダ

夜散歩は たっぷり歩いて
仲良く ガブ飲み♪


で この日の 大爆笑な出来事

店の断捨離で 出るわ出るわの
スプレー缶
中身がないのが ほとんど🤷
市のゴミとしての出し方は
月1回収日に スプレー缶と
札を書いて 出す

で 若干中身が?な物は
ビニール袋に トイレットペーパー
を入れ ひたすら シュー💨

それを 見てた三男が
ガス抜きは こうしたら 早いよ?
で 蓋を逆さにセットして
シュー💨

ほほ〜〜っ😍

が ミスったやないか〜〜い
緑色の スプレー缶!

三男と私 大慌て💦
そりゃ 塗料スプレーだと
こうなるやないか〜い

ウッドデッキに 緑💧 うざっ
三男も私も 緑💧 ぶはっ🤭
もぅ 最悪やわ〜で
ぎゃははな 私と三男

何してんだかね〜?😁

で お母さんは 皮膚科に☝
きちんと処置してもらいました
(しばらくは通院)
コーヒーも 違う デカンタで
入れてはります
お母さん自身 自分が横着したから
とは言ってたけど
(ま そこは そうなんだよ
違うやつですれば 火傷はない)

新しい でっかいコーヒーマシン
買う?買わない?買わす?で
ワイワイガヤガヤと😁
こんな時は お父さん☝
社長〜😍 って……😁

が お父さん……ワシを社長って
お前は言うな💢って

つまらんダジャレばかり言うて
相手にしなきゃ すねるし😁

毎日 お父さんお母さんに
会えるんで 良きなんですがね?😁