落ちついて行こう | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

ブルー おはよ🖐
あんたの父ちゃん 大丈夫か?


オンダは謎にラブスイッチで
1人で ほたえて休憩中😁
(脇腹のブツ跡が……💧)



この日は 三男
初めて 次男とこのアルバイトを
お休みしました
ノックアウトっす🥊
牡蠣フライ……に ビンゴ?🤔
滋賀に……で ハードすぎての
体調が……?からの……かな……

とりあえずは 寝とけ🖐と……

てか
ブルーまでも げぇさんオエー
待て 待て 待ってくれ〜💦






私は 日課の朝散歩♪


からの ミドミドさん
ニンマリタイムです🖐
なんか………脱皮?しようとしてる?
シワシワ……になってる……💧
びびって ちょびっとだけ
お水あげてみようか……



ちびちびシリーズ
まとめてみた🖐 頑張ってくれ

ミドミドしてると 2人は
退屈なんだよね?



とりあえず 行ってくるね🖐
三男 頼んどくな🙏


店に 着くなり

ん?

コーヒーの匂いが 凄い
喫茶店みたいだな〜😍


お母さん……火傷しとるやないの💧

私が 行きだして2回目の出来事
コーヒーを 入れるのに
ひっくりかえるんだよね💧で

箱とかで 工夫?をしてみた


が 私 大きな勘違いで……
デカンタが バシャンじゃなく
上に 乗せるやつが
バシャンだったんだよ……


そりゃ バシャンなるやん💧
上の部分 斜めってるとこには
何乗せても 危ないやんか……

も〜〜〜〜〜っ💦
初期?の 対応?みたいなのは
してあったけど(流水で冷やす)

ん〜〜〜〜🤔

とりあえずは 朝便に
お父さんと一緒に……で
帰り道 薬局に……が 
 安易にお薬買うより
病院が1番ですよ? と………

お母さんを 病院に……がベストやな
で 店に 戻って 

病院へ……が
どこも休み? 大きい病院は
紹介状がないなら 7000円要る?
とかで お母さん 怒ってもうて💧
薬局に寄って お薬購入

見た目 軽い感じだけども……
(ほんのり赤み)

大丈夫 大丈夫!
とりあえず お薬塗って
あかなんだら 明日病院行くわ😁で
笑ってはるけど……

この日 お父さんと配達で
やらかした私

お母さん的には 解らん私に
何故教えてやらない?で
お父さんに プンプン💢

お客さんとこに 請求する?って
事だったんだけどね?

受け取るのは 小切手で
そもそもの私は そこも ん?
(なぜ現金でなく紙なん?)

お父さ〜ん これ もらったよ?で
小切手を渡して 次の お客さんとこ……って感じで……

次の店では こっちの紙の上を
渡された

見たら(控え)って書いてたから
私は この店は これ要らん?で
ポケットに……
(そもそも ここがミスってる)

慌てて
控えは また 取りにお伺いは
させてもらったんだけどね?

この一連の 流れすら把握も
出来てない私です

おまけに お父さんは
道が解らず ぐるぐる🌀したりで💧


日々パラダイスな事ばかり

請求をするって 事柄の流れは
お母さんから しっかりと
教えてもらった
(控え)は こっちの控えだと


ちょっと凹みつつの帰宅
三男 復活?したけど
ちょっと まだ100%ではない……


こっから 家でもパラダイス

ヴィちゃんが来た!んだけども
彼女……電車は メトロに1回しか
経験がないのに

ワチャワチャ と 家まで
三男を心配して 来てくれた

途中何度と 写メでやりとり
解らんちんすぎる💦
何時何分に 止まった駅で
降りろ と……

はじめてのおつかいより怖いし😁

夜には完璧に復活で
ご飯食べたら 帰ったけども

ま〜毎日毎日 パラダイスっすわ