2ワン1ニャンコ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

近所のじゃがいも畑
また 食べれそうな じゃがいも🥔

こっちにも まだ 沢山?
勿体ないな~


あ☝

三男に
ばいば〜いだよ🖐



さ♪お天気良し!
今日も 頑張るぞ💪

はぁはぁするのが 早くなってる




ちょっと お出迎え?😁



うふふ♪
近い 近い♪


アー助は……ん♪
察したんだね🖐
そんな顔しないでよ~💦


行ってくるね🖐


オンダは もう慣れたのか
ハウスINで 寝ながら?👋

ほら〜?そんな顔しないよ?
末っ子おるからな
(末っ子に隠れた?😁)



さささと お仕事修了
私は 4時間半の不在

帰宅したら 末っ子在宅で
フリーで リビング

激しい おかえりの儀式😍
くねくねアー助😁
アー助の気が済むまで
イチャイチャします😁



オンダは クールやな😁



ブルーは 私の荷物チェックか?😁
空のお弁当箱と
汗臭いタオルと 軍手と
バインダーしか入ってはないよ?😁

末っ子の話では
ずっと寝てるよって言ってた😁

オンダを毛づくろい
顔は嫌?だったのか
前足で うわっってやってた😁

沢山 遊んで お疲れな2人😁

毎日ありがとね🖐

あ☝77歳の人
無事検査入院は修了
結果は 今月末?になるらしい
(大きい病院はそんなん?🤔)
って事は……
もしも?なら……私は来月も?に
なったりするのか……?🤔