はなちゃん びおな ダーマさん | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝散歩♪朝散歩 楽しいね〜っ




あ!


あ〜〜〜っ😍
2人にも 解ったのか
ちょろっと ぐいる



にひひっ~
はなちゃん♪ お久しぶり〜😍

まずは ちょろっと 嬉チコ
ガーガー はなちゃん♪

久しぶりだね〜〜🖐

あ チコの上に 寝転ばないで〜


はなちゃん 重っ💦
2人は はなちゃんが
少し怖がるので係留


久しぶりの はなちゃんは
ちょっと 巨大?になってる?🤔
足……ボッサボサやん凹
白い長い毛が ある………

そか……はなちゃんは
もう シニアになるんか……
(記憶だと多分8歳)



たっぷりと もふもふを
体感させてもらいました😍
ありがとう🖐



えへへ😁
あんたらは あかんで?
はなちゃん 怖がるからな?
また はなちゃんパパが
いてる時に 挨拶しよな🖐



カーネーションのその後
根元らの枯れに注意ってので
見てみたら 枯れ?てる

枯れを 取り
ちょっと 整理整頓

100均で 買うた子
えらい顔色悪くなってるやん💦




ヤバスなモリモリ😍
貝も 埋もれてる……


で この日は 口悪Dr.の日

採血しよか? が

いやいや 2ヶ月前にしたよ?

で カルテをパラパラ

あ やっとるな……で
ふむふむ🤔な 口悪Dr.

ちょっと この日は 
いつもと違う🤔口悪Dr.

先日の血液検査の結果は良しなはず!いや 良しだよ……

オシッコ出して来い  で
検尿……💧
リフォームされた おトイレは
ピカピカ✨で 気持ち良い


が 私的にの残念ポイント⬇
これ……どないかならんの?😁

とりあえずは 検尿で
お薬もろて 帰宅したけど

私は いつまで お薬なんやろ💧




さ♪
次 しなくちゃ!な事☝



オンダの ダーマさん♪
今回は お一人様で🖐



アー助 ちょっと おすねさん?
なんかごめん💧
また 来週 一緒に入ろうな🚿

にひひっ あんたは……嫌だよな😁

この日は 私は お休みだったので
行かなきゃと やらなきゃを
バババ〜ッと して
半日 TVの見張り番しました😁