うっひゃっひゃ♪ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


にひひっ😁
また 私の近くに来てくれた😁
いつかは 膝乗り猫になるかな?

こちらは ご機嫌なにワンコ



店から持って帰って来た
オンボロすぎる ラティスは
このまま ゴミ収集車さんが
撤収してくれたびっくり



原っぱ 草刈りしてる〜😍
いつか ヨーイドンしたいな……


で 帰宅さしたら

は?!びっくり

家にポケモンおるやないか……
末っ子……イーブイらしい💧


この日の ちょっと どよんさん


すぐ 帰って来るからね🖐



ぶっ🤭
なんちゅう顔しとんや?


この日は お母さんのデスク周りを
断捨離しました🖐
やっぱり 出てくる紙袋

いる? いらん? で
パッパ パッパと 断捨離✨

で お?な物が……

なんや もろたんやけど
要らんし 使うか? って
ん♪ 使ってみる😍 で もろた
左側のは めちゃくちゃ
気になってたやつのはず☝


夕方 ちょっと お出かけに🚙
最近オープンしたドンキ

鬼滅の刃の オモチャの刀⚔が
90%オフの 600円??🙀
おとー 欲しいて言ってたな~😁
で 1個持って(本気で買うつもり)
2人を 探すけど
どこ? 私は どこに?状態

めちゃくちゃ歩いたよ……💧

で 見つけた!
要らん!要らんよ~~っ🖐
そこの売り場から 離れなさい!

で オモチャの剣

これ欲しかったんやろ?
買う?って見せたら

何か 違うやつ?🤔
善逸さんのは 欲しいのと違う?
炭治郎が良かったらしい

なんでも かまへんがな……
2個買って 私と やり合う?
遊んだっても えぇで?😁


あほか😁 元の場所に
置いてこい! でした😁
(要らんの??90%オフだよ?)

が 善逸さんのは
売れ残ってしもたんかな……🤔
沢山在庫があったわ……

で 私は ぬふふっ♪の子を😍
ワンコイン ミドミドさん♪
ぬふふっ😍



お風呂上がりには これを………
え💧 高っびっくり
お高級品すぎるやん……


こちらも こちらで うわわ……💧
この マイクロニードル
めちゃくちゃ気になってたんだ〜


とりあえず パックしてみた💪

マイクロニードルのは
とびきりの日の 前日にしよう💪


パック中 不思議そうに見てる
ぶっ🤭



アー助も………ぶっ🤭

が 普段 自分の顔のケアなんてのは 興味なしで生きてる私
途中から 顔がムズムズ💦

剥がしたパックで
腕や首 ついでの足とかも
 拭き拭きする
貧乏性も私です😁

が 翌朝 自分の顔の皮膚の
違いが 解った……!

何やろ……🤔
カサカサやなくて……
ん〜🤔 
(表現むっず!)
お風呂上がりな感じ?🤔

ぶっ🤭あかんな……

けど 何か 違うかったんっす

おとーに な?な?
私の顔見て? 凄くない?

が あーはいはい🖐で
腕時計を巻き巻きしとるし💢

うざ……😁