長男宅へ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

てんやわんやだった
りくろーおじさんの店内💦
1人謎に 汗をかき並び買うた
長男が好きなやつ……
昔 昔は 500円が
今は ほぼ1000円に なっとる😁

てかよ~?
おとー 駐車場🅿に……は良いん
だけど 車中待ちで……
(おいおい 駐車券〜💦)
無料に……なんだけど
はぁ……💧で 無駄な300円

おとー こうゆう事?には無関心で
払ろたら えぇやん?タイプ

はよ行くぞ? って……もやもやもやもやもやもや


あかん!
今から お出かけや!
笑ってこっ🖐


高速から見えた 鯉のぼり🎏
我が家 男ばっかだけど
今年は 人形すら出してへん😁


おとーと 2ワンと 軽に乗り
長男宅まで♪  
三男 末っ子は アルバイト

って 到着しても 長男不在??
(仕事💧)
が ナイスタイミングで帰宅
(車💦ドロドロすぎ💢)

会ってすぐ 車どない?
ちゃんと 洗い!
仕事の合間にでも 洗いに
行きなさい!!

長男を見て 2ワン大はしゃぎ
オンダは 珍しくカエル🐸に?🙀


お邪魔しま〜す🖐
お庭……現状維持出来てる✨


訪問の目的は これ⬇
お揃いの ミドミドさん♪
ちょっと早い 母の日だと

無印良品で ミドミドさん🤔
へぇ………

が ちゃうねん!
私は 長男には ホムセンで
好きなの買って!って
お願いしてたんだが………

ま ん お嫁ちゃんの
ご厚意だもんな……

有り難く……だよな……
(ちょっと 引っかかる😁)
罰当たりな 私


長男夫婦と まったりな2人
オンダは 長男大好きか?😁

が ちょっと ん?🤔

アー助が 長男に……は
オンダが 嫌?🤔
マズルで イケズ??
焼きもち?してる……??😁
どうしても 長男に近い場所に
入ろうとする オンダ

ふむ……🤔

なんか意外な場面を見た気がした

って あ☝
家でも おとーに そんな感じだわ……って
おとー抱っこで 絶対動かない😁

あはは😁な 部分のオンダだな😁


で これも⬇
遠慮なく😁 美顔……ローラー?



ちょっと 長男 お仕事で……
待ちの 2人😁


で この日 本当は次男も
一緒に……だったんだけども
仕事に行ってた次男
(2日前の約束を忘れてた)

が 長男が 電話で
嫁に聞いて 良いってなら
仕事終わりに ちょっと行くと……

嫁に聞いて……って 何やの😁


結局 暗くなってから 来て合流

晩御飯は 宅配寿司
次男……💧食べれないやんか〜いっ
(魚全般に アレルギーで
過去に一度 アナフィラキシー?で
入院💦)

お嫁ちゃんは次男の
アレルギーは知らん話だしな😁

急遽 冷凍パスタと
野菜たっぷりのカレー風味の
炒め物とを 作ってくれた

で 色々と お話
三男 末っ子の話なんかを……
長男 次男の 心配の種は
末っ子

これから どう導く?みたいな……

今は 言えば フリーターって
やつな末っ子

いつしか言ってた 家を出る!
って話なんかの結末や
今の末っ子の 話なんかで
ちょっとした家族会議

一度 ガッツリ 末っ子に
心の中を 話さそうか……と

で 何か 不思議だな~って

実は 長男 次男も
10年?位は お互いをスルー
してた関係なんです
干渉しない?ってのかな?😁

が 次男の例の 逮捕事件で
長男の偉大さ?みたいなのが
解り 昔の様に 今は仲良くしてくれてます
次男が お兄ちゃん って呼び
普通の会話?を………😁

4人4様だけども
1番の ワルコヤーノは
実は長男だったりするんです😁

なんか……おとーが
小さく見えた様にも………

次男には お前の今が
ずっとなら 楽しかったのにな……と

ド反抗期も上等やけどな😁

で 皆で 大爆笑


大爆笑ついでに また大爆笑
お嫁ちゃん……ちぃとばかり
不思議ちゃん😁
ホールを五等分って 難しい?けど
こんな切り方してはる😁

次男は 私が圧を?で
包丁が 震えたんちゃうか?と

いやいや💧圧なんて 無いし!😁
仲良くしてるよ?
(気は……つこてます)

てか 長男のお嫁ちゃんより
おめぇの嫁や〜〜

が お金で ごちゃごちゃな次男
現金は 持たされてなく

次男曰く 今は何でも
キャッシュレスだと

が 現場でのパーキングは
現金やん?
毎回 三男に 借りてるやんけ😁
三男が一緒じゃなかったら
どないしてんの?😁って話で……
そない嫁に 縛られてんのか?と

実際 この日も 嫁に許可?だし

で 三男から聞いた話を……
突っ込んでみた私

お前 お弁当は 白ご飯だけなん?
てか 飯無しの日って何?🤷

飯くらい 食わせてもうてくれへん?

の会話に 長男が ゲッ🙀

からの大爆笑😁

笑いすぎて ほっぺた痛い😁



次男のスマホが ピコピコ
嫁から いつ帰る?の連絡

皆 シーーーンびっくり

時間は 21時すぎ

そろぼっち 帰ろうか……とで解散


あ☝ そうそう ハムハム!
新しい家族の コマ♂
びびりちゃんらしい……

これまた 新しい家族の
オコゲ♀



きなこ♀

1人1ハウスで 暮らしてた😁

可愛い〜けど 触れない💦
小さすぎて 怖い😱

きなこは ちょっと触った😁

ハムハムよ
お嫁ちゃんを宜しくな🖐



さ♪帰ろう

が ぶはは😁
現金持ってない次男は
パーキング🅿代の 400円も
持ってへんがな😁

嫁には 1000円でも 持たせて
もうとけや💢って話だよ💧


が 長男が 走って……きた?

どした??

いや……あいつ金ないなら……って
1諭吉を………

あはは😁かまへん🖐
甘やかすな
気持ちだけ やっとけ!

次男 ちょっと半泣き?😁

ばーか ばーか!
兄貴は兄貴なんだよ!

次男には 1諭吉もらうんか?とは
聞いたけど 

首を横に……からの ぺこり😁


なんか 色々濃い時間だった


で 長男宅から 持参品😁
足を鍛えれるやつ☝

ぬふふっ♪
お母さん家に 持ってこ〜

と ま 楽しかった長男宅っす🖐

庭で 2ワンも 遊んだりしてたし
うまうまも ミドミドもだしね✨

あはは😁やな✨

で 終わりたかったんやけども💧

乗って行った 軽

ちょっと 高速で 異変がガーン
何て説明?なんやけども……

車が しゃくる……?
ちょっとした ロデオ?🤔
エンスト前?みたいな??

な……なんやのん💦
こ……怖すぎる

最初 おとーが いちびって
アクセルをしてるんか?が
ずっと踏んでる……と

は?🤷 あかん!
車屋持って行って!!無理!

無事 家には到着はしたけども
な……なんやのよ……軽!💢
街乗りならまだしも
高速での 不具合?は びびる

はぁ……💦やだやだ😁