真っ黒ばっかだわ…… | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

シェードをつけたから
カーテン無しで……😁
風が 気持ち良いのかな〜?


ほな ちょっと チェック☝
ブツブツ カサカサに♪


ゴソッて 抜けるんだよね〜💧




アー助は 皮膚トラブルは
無しだもんな🖐





真っ黒や……😁



ほな ブルーも ブラシやな✨

さささと するには
うぅ〜💢は 言わなくは
なりましたが
3分1本勝負です💪


嫌になったら避難してます😁
アー助……内心はビクついてるはず☝

ブルー アー助には
ワチャワチャするんですよね~?
アー助は小さい頃から一緒で
遊び?相手で
噛まれまくってたんで
ブルー=痛い ってのかも?😁

オンダには 一度 にゃー!で
ワチャり 一撃されて
そこからは 攻撃?的な事は
一切無いんです😁
(頭を甘噛で カプしたオンダ)

時々間違ったりもしてるんですがね?🐱


毛づくろいは 2人にしてます😁
オンダは はいはい🖐だけど
アー助は あ………💧でフリーズ
微笑ましい?ですが
オンダは クッションの上に
寝たいんだよな……😁


うふふ♪
捕まって 毛づくろいされてる😁


クッションは 奪えず?
イケヒョウと寝てはります😁



アー助は 1日中私の足元に……
くっつき虫すぎてます😁

と ちょっと 穏やかな
わずかな時間の 
とある日 日記です🖐 あはは