ちょいと | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

昨日は 久々の めまいだった私
1日 ゴロゴロ💧
気圧?とかも 関係するんか?

が 私が体調が悪いのは
嫌?な感じの おとー

おかえり〜で パジャマ姿を見て
は?🤷 って ムッな表情

ぐるぐる🌀してんだよね……💧

俺かて頭痛いわ って返事する

これだよな……
こうゆうの…… ほんま嫌

とりあえずは 晩御飯の支度だけして 無理!で 2階に……
2人には ごめんね🖐して

ふぅ……💧

が 何故か ブルーが
私の 枕元に 来てくれた🙀
足元で 寝てたり
周りを チリンチリン🔔と……?

けど 触らないでよ?みたいな😁

夜中に ふと起き
ちょっと マシだったから
キッチンに行き 後片付けからの
お弁当の下準備

今朝は 無事 お弁当はした

今 ちょっと ぼ〜〜〜っ

おとーは 朝散歩行かんで
えぇからな とだけ言って出勤

はぁ〜💧
更年期って マジで 要らん


ではでは とある日 日記へ🖐
朝マック じゃ〜〜んからスタート




足の機械を 持参し 実家へ

あれ? 手すりなんか あった?か??


お?
これは〜〜? ミドミドさん?
(長男宅から連れて帰ったのと
同じ子ちゃうか??)

お母さんの顔は やっぱり
えらいこっちゃな色に……🙀

胸の下が 痛いのよ〜〜💦って
(後日 病院🏥 骨には異常なし)

足のやつ……キャッキャッ😁
言って やってくれた

てか
浮腫が…………あかんや〜ん💧


ジョージとオンダ😁


アー助は……ぶっ🤭



くれぐれも 気をつけてよ?と……

が 社員の1人が入院?かも?で
配達員が……な 話でね~?
もしかしたら 私が お手伝いを?
かも?って話を……

問題は 2ワン☝
店で お留守番か
一緒に配達か

いやいや💧そうなれば
家で お留守番さすよ🖐と……

いつかは……店の手伝いはしなきゃ
だとは思ってるけどもね🖐
(ハローワークでも募集してるけど
 なかなからしい💧)


で 帰りに車屋💪
コンピューターの診断では
異常なし

は? それも 怖い話やんか💧

整備士の人曰く
センサー?と何かが? と……

ちょっとした事で 作動?

いやいや💧普通に高速走ってた
だけやしーーっ

とりあえずは HONDAに……
今は代車待ち?

た……頼むで ほんまに……💧

てか 診断で異常なしで
何か 私らが 輩言ってる?
感じになってる感やんか😁

が 嘘は言わないし😁
てか あの状況 もし三男が?だと
私は怖くて仕方ない
車の不具合で 2人🐕‍🦺を4なす
わけにも絶対行かないから🖐

が 今 TOY◯TAの
プリ◯スの 問題?とかもやん?
(勝手にドアが開く?🤔)
車って 無くてはならん物だけど
危険も あってはならぬ物🖐

ちゃんと 今度こそ
安心して乗らせてくれよ……💧

って 私は ちょっと家事して
横になりに 2階に上がります😁