家庭裁判所?てか? | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝から うねうねなアー助


前足をカッパみたいにして
伸び〜な オンダ



ブルーも参戦し
ワチャワチャと 3人で……😁

疲れ……たか?😁



湿度………😱


エアコンの除湿機能 スイッチ🔛


なんかムシムシ するよね💧


ちょっと 静かにしよっか😁




オンダの一撃で ビリッびっくり



それは ブルーのやから
ワチャは あかんで〜?



ちょっと反省した?😁




またまた お土産を ゲット☝




最近のワチャの2人
アー助💧 声出すぎだよ??

お散歩行けなかったストレス?か?🤔


で🖐タイトルの本題に………

半年!?前の出来事

末っ子の イヤホンして
スマホを見ながら 自転車で……
だったかな?な出来事

不起訴?🤔に?って事なんか?🤔

中に入ってた紙は この2枚

ふむ……🤔

いつのまにかな?審判?で
オトガメナシ?だよ?って事?🤔

知らん間に こんな事が
起きてたんだね……な感じでしかない


ふむ……🤔